2010年02月16日

卒業式!?

つ・・・ついに来てしまいました。
卒業式の予告が!!!

ヨーグルティングゲームサービス提供終了のお知らせ

「ヨーグルティング」ではたくさんのお友達ができました。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

とても悲しいですが、残りの期間も色々な思い出を作って行きたいと思います。
posted by フワラフラリ at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | YG関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

動画券消費

廃猫の方は先月プレイしてないので、動画券が余ってました。
なので、しょーもない動画ですが撮ってきました。

入れ替え戦の前の試合です(≡゚∀゚≡)


素武力の低い相手に対しては、国力2〜の号令で仕掛けてます。
今回はいい感じで国力2号令〜血判状〜国力3号令に繋げられたと思います。
国力3の号令で全員に掛けられるような立ち回りが出来るようになりたいです><

今度は大尉を目指して頑張ります(`・ω・´)。

余談:
献帝「逃げるわけにはいかない!」
鄭泰「ここは逃げます」
↑この台詞が一緒に流れると爆笑してしまうふにゃりです。
posted by フワラフラリ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

一品に昇格しました!

廃猫が、一品に昇格しました!!!!

廃猫の方では約一ヶ月ぶりの大戦となりました。
猫耳小喬服欲しいから今週は頑張るぞ(`・ω・´)。

今回は入れ替え戦で勝利できて一品に昇格しました。
・・・・ですが、相変わらずの酷いプレイングです。


今回はかなりミスしてます。
・鄭泰が復活するまで@2カウントなのに希望を打つ。
・吾粲の火計を完全に忘れてた。
・皇甫嵩と献帝のカードを間違えて動かしてる←

こ れ は ひ ど い

とりあえず、マッチ運がよかったかと・・・・。

すぐ降格しそうですけど、頑張っていこーと思います。

余談:今回のチームフラッグは廃猫のデザインです♪
   フラッグが採用されるとうれしーですね^^
   乙ガチのメンバー1位さんたちはよくフラッグを変更してくれるので
   楽しいです〜♪
posted by フワラフラリ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ルーキーのレジェンド(BlogPet)

フワラフラリの「ルーキーのレジェンド」のまねしてかいてみるね

代表が面白い。
今回は相変わらず名前も面白かった。
今回は名前が帰ってきました気が帰っていかないとね・・・`)

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ルーキーのレジェンド

ダグリ代表が帰ってきました!!

20100207005124.JPG

大喜利部屋、開幕からダメリス全開ww
代表以外は全員武器げっつwwww
・・・レアは出ませんでしたけど(´・ω・`)

大喜利の方は相変わらず名前が面白い。
今回はルーキーのレジェンドさんやベテランルーキーさんとか出てきました。
回答も面白かった気がする。

これからは名前も気合いれていかないとね・・・
でも採用されたらずっとその名前か・・・(´・ω・`)
posted by フワラフラリ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

やる気なくなった

正式サービス開始らしいけど・・・
いつもこんなんじゃやる気無くす。
2010-2-4 22_13_28.jpg

も〜い〜や・・・やらない。
posted by フワラフラリ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

誤爆大戦┐(´ー`)┌

久しぶりに大戦やると誤爆が多くてだめです┐(´ー`)┌
誤爆のせいで、勝ち試合を三つほど落としました。
序盤は計略間違いどころか赤ボタンと青ボタンを間違えるという大技を披露しちゃったんだけどね(*‘ω‘ *)
おかげで奥義の選択ミスだと思われたんだろうけど・・・。

そんなこんなで久しぶりに動画をUPしてみようと思います。
自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、(封印)
相手:SR皇甫嵩、SR曹皇后、SR王美人、R劉備、王子服、(連環)


曹皇后入りはキツイです。
そして、決起号令対決で先に仕掛けるのが怖いです。。。
今回は相手が超絶再起じゃなくて良かったです(´-ω-`)
カウンターぃゃん(*‘ω‘ *)

そして、相変わらずの馬刺しっぷりww
突撃回数より被迎撃回数の方が多いんですけどwwww
もうちょっと何とかならないかしら?w
posted by フワラフラリ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ケニアとか限定した(BlogPet)

きょうは、ケニアとか限定した?
だけど、は選択はお待ちしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

さよならG-Link渋谷道玄坂イベント

maxiの方でマイ君主をさせて頂いている、
麻痺矢ランカーの もりもりす さんが渋谷に来ると聞いて、
さよならG-Link渋谷道玄坂イベント」を見に行ってきました。

店内対戦&サインも頂いてしまいました♪

IMG_0175.JPG

とっても嬉しいです♪ わーい♪

そして、店員さんからローダーも頂いてきました!!
IMG_0179.JPG

ブービー鍜治さんの100人組み手にもエントリーしたのですが、
順番がイベント終了後になってしまったので断念しました。
もうちょっと早く行けてれば対戦できたかな?
でもまあ、少しだけどお話出来たから満足です。

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
posted by フワラフラリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

はじめてのPT

昨日はタイミングよく同行PTを募集していたので、
参加させていただきました(≡゚∀゚≡)

キノコ農場巡りをしました。
おかげさまで、難易度の一番高い?「マスター」が開放されました。

アイテムはあみだくじで決まりますww
可愛いなこれww

2010-1-22 23_37_53.jpg 2010-1-22 23_50_53.jpg

2010-1-22 23_52_47.jpg 2010-1-22 23_53_22.jpg

PT楽しいです♪ 是非、知り合いとPT組みたいですが、
ch移動すら出来ない状態なので、難しいですかね。
水橋にゃん〜畑クエ手伝って(≡゚∀゚≡)

そうそう、このゲームの攻撃はターゲットをロックしないので、
なかなか難しいのですよ。
フワはめちゃめちゃヘタッピです←いつものことだがw
ソーマが一番扱いづらいと思いましたが〜どうでしょう?
posted by フワラフラリ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

