2010年03月22日

羽織対戦

3月21日に愚者の求心のチーム大会に行ってきました。

今回の大会ルールは、4コスト+軍師一枚を作り二人で8コスト、しかも羽織戦という面白いものでした。

マッチングはこんな感じ〜
・×ふにゃ&しゅーき VS ○李儒&XEXEX
・×ふれいん&QP典 VS ○リュカ&極地戦仕様D
・×李儒&XEXEX VS ○リュカ&極地戦仕様D
・×三国華撃団&マロ VS ○リュカ&バルバトス
・×ふにゃ&しゅーき VS ○ふれいん&QP典

右に座る人(ボタン押す人)は階級の低い方っていうルールもあって、
ふにゃりがだいぶ暴走してました。しゅーきさんすいませんでした。

そんなメチャクチャ羽織動画は・・・見ても面白くないよ(´・ω・`)

  


チームのみなさんに協力いただいて、キャンペーンシールも順調に集まり、漢軍のデッキケースをゲットすることができました♪
   裏               表
IMG_0201.JPG IMG_0206.JPG

・・・今回は漢軍人気なすwwww
posted by フワラフラリ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

バーレーンGP 2010

今年の開幕はバーレーン

20100315010431.JPG

2チーム増えて24名のドライバーが走ります。
ルールの方は給油無しになって少し寂しい気がします。

観戦部屋はいつものメンバーで盛り上がりました♪
岩塩氏はだいぶ詳しくなってきて、高度なギャグを繰り出すようになりましたww

観戦部屋の開幕戦はみんなノーポイントでしたが、とても楽しかったです。
今年もスーパーダグリメンバーみんなで観戦にゃぁぁ♪
posted by フワラフラリ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

イメチェン!!

アイラさんがイパーイ♪
20100314002914.JPG
髪の色を変えただけなのに、だいぶ雰囲気変わるね。

久しぶりにレイザーラモンに出会った〜。
20100314005145.JPG
相変わらずテンション高いw

そしてそして、遂に2010年のF1開幕!!
20100314014155.JPG
ミハエルシューマッハが復帰だなんて、
しかもメルセデスベンツだなんて
最高でーーーーーーーーす(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

閉幕(BlogPet)

きのうは動画へ閉幕しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

知勇一転大会!?

1.5コスト以上限定!知勇一転大会!
が開催されました。
戦闘中は武力と知力が入れ替わる(知勇一転状態)だそうです。

今回はあまり時間がなかったので、テケトーにデッキを組んで4戦してきました。

デッキは決起号令(`・ω・´)。 
SR皇甫嵩は武力も知力も7なので影響なしです(`・ω・´)。。

4戦中4戦が八掛・・・。4戦中3戦が大徳・・・。4戦中2戦がSR黄月英入りでした・・・。

このルールだと蜀がえらいことになりますなぁ・・・。
正直、SR黄月英+八掛がめっさしんどかったです。

・・・・・ふにゃりが組んだテケトーデッキはこちら。
SR皇甫嵩、SR献帝、董承、カイ越、SR華佗←旧カード
合計、武力26、知力36

何とか同格相手の大徳に勝てました・・・。



前半キツすぎだぉ(汗)
今回の相手はこちらが復活するの待っててくれました〜って感じで非常に助かりましたww
勝負の仕掛けどころはバッチリだったと思います(`・ω・´)。
↑今回は再起のタイミング
号令に献帝が間に合わなかったのと、董承がぶっ刺さったのが悔やまれますww
これがなきゃ落城余裕だったかもね〜(´-ω-`)
________________________________________
7日に引いたSR
人馬号令
posted by フワラフラリ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

正しいクラッカーのならし方

今回のケータイ大喜利でも、レジェンドが誕生しました!!
今年は絶好調ですなぁ〜。
この時、発動したクラッカーの中身が全部ひっかかって、
「正しいクラッカーのならし方」なんていうかぶせ投稿がきましたw

大喜利部屋でのアンテナ3本発言はこれかな?
20100307003050.JPG
代表落ちすぎです(´・ω・`)

そして、3倍期間ということもありレアげっと
20100307005611.JPG
リス君の分身にレアが・・・

20100307011121.JPG
そしてそして、フワにもキター!!

20100307011147.JPG
・・・相変わらず代表には来ない不思議。
来週からF1が開幕するので、スーパーダグリメンバーのポイント争いにもご注目!!
posted by フワラフラリ at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

(*'ω'*)

今回はケータイ大喜利やってませんでした〜。

なので、いつものたまり場でダラダラお喋りしてました。
20100228000338.JPG

変態じゃありません!!
posted by フワラフラリ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ぷっぷっぷっぷ(σ´・ω・`)σ

・・・・・ついつい買ってしまいました。

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

  • アーティスト: オンナラブリー,ピラメキオールスターズ,オークラ,坂本秀一
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



・・・すごい歌詞ですねwww
そして、はんにゃの金田君可愛い♪
カラオケ出たら振り付きで歌うんだ(`・ω・´)。
ピラメキ体操も引き続き練習中♪

ピラメキーノっていう番組で毎日流れてるから洗脳されてますw
_____________________
追記:やばいDVD面白すぎるwwwwwww
posted by フワラフラリ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

おやすみ〜

20日にノープランで横浜行ったら愚者求メンバーが結構集まってくれました〜♪
みんなで店内やって楽しかったです(`・ω・´)。

そして、欲しかったSR小虎を勇者に頂いたので、早速使ってきました。
デッキは、SR孫策、R周瑜、SR小虎、R孫権、小喬


快進撃→回復のコンボ
まとまったら赤壁、離れたら春眠
とよく出来たデッキです。

しかし、ふにゃりはこういったデッキは初めてなんで、
かなり大変でした。
立ち回りをもう少し考える必要がありそうです。
あと快進撃を使いこなせるように・・・。

まだまだ修行にゃ(`・ω・´)。
_________________________________________
20日:引いたものGSR王異
   頂いたものSR小虎、1のSR孫尚香、2のSR魏延

21日:引いたものSR曹操(英知)、SR祝融
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

閉幕宣言

ケータイ大喜利は月3回の放送になるそうですが・・・
ヨーグルティングは卒業式を控えていますorz

20100221000857.JPG

今回もレジェンドが誕生しました!!
今年は凄い勢いでレジェンドが量産されてますw

20100221005435.jpg

ダグリ代表はこのまま無リスで終わってしまうのか?
乞うご期待
posted by フワラフラリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

