2010年04月11日

がーーーーん

ケータイ大喜利の放送が増えた〜と思ったら録画放送かい!!
ちょっと残念(´・ω・`)

20100411003851.JPG

今回はフワが酔っ払いやっててあんまり覚えてないや・・・
寝落ちはしてないと思う・・・たぶん。
posted by フワラフラリ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

一品に昇格しました

先週も行った、浜野の鉄腕という激安店に行ってきました。
今日は「江東の虎」さんをはじめ、多くのランカーがご来店でした。
おかげで激混み(´・ω・`)

だいぶ待ってフリープレイ台でやってきました。
隣の台にランカーがいっぱいいてガグブルでした・・・
こんなへっぽこ低品のプレイなんか見ててもおもしろくないよ(´・ω・`)
とか思いながらやってました・・・。

今回の戦績は6勝1敗と絶好調で、
一品に昇格することが出来ました!!
昇格戦の相手は、連環のススメ・・・。
見事に全員掛かったしwwwwww でも勝てた(`・ω・´)。


ふにゃりの方でも一品に昇格することが出来ました!
結局、どっちも決起号令で一品になりました・・・(汗)
__________________

そういえば、本日から戦国大戦のロケテがはじまったみたいですね。
色々と気になります!!
posted by フワラフラリ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

限定(BlogPet)

きょうフワラフラリは、開幕戦へ限定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

酔っ払い

みなさん、お花見はどうでしたか?

mixiアプリのサンシャイン牧場で、マイミクの牧場がすごいことになっていたので、思わずスクリーンショットを撮ってしまいました。

GW-20100330-203637.bmp

ヨッパライオヤジ、ヨッパラウカノジョ・・・財布を落としてますww
くれぐれもこうならないように気をつけてくださいね〜ww


GW-20100406-221610.bmp
posted by フワラフラリ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

マレーシアGP2010

土曜日の夜はケータイ大喜利
20100404001218.JPG
なごみんが来ません。

その後はF1の予選
20100404014640.JPG
あれ・・・なごみんが来ません。
どうやらお花見の影響で寝落ちしてたみたいですww

予選は雨だったけど、決勝はいい天気でした。
20100405005937.JPG

カムイはまたもやリタイア。
アロンソはトラブルを抱えながらも果敢に攻め続けるというすごい実力の持ち主。
結局リタイアでしたが、とっても感動しました〜。

20100405001900.JPG
観戦部屋のポイント争いは停滞中。
posted by フワラフラリ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

やっと二品

ふにゃりがやっと二品に昇格しました。

今回は春休みでゆとりさん達が多かったのもあるけど、
10勝3敗1分と絶好調でした♪

昇格戦は2色の雄飛昇華。
自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、(再起)
相手:R孫策、R周姫、漢R劉備、漢R孫堅、許劭(集中増援)


孫策倒した後、再起打てばよかったかな・・・
でも、奥義使わなくても落城勝ちなのでウハウハです♪

そしてそして、チームNo1の座をげっちゅしました〜♪
実は初めてなんですよ〜。
早速、チームフラッグの変更をやってみました!!
GW-20100406-231833.bmp
なんということでしょう。や・・・ヤマシ君に勝ってる!?

チームの全国順位は77位です。順調に上がってますね〜ww
来週も廃プレイしてきま〜す(`・ω・´)。
___________________
書き忘れSR
3月26日に2戦しかしてないのにSR曹操(英知)を引きました。
またお前か!!!
posted by フワラフラリ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

オーストラリアGP 2010

土曜の夜(予選部屋)
20100328014910.JPG

予選の放送時間が30分になってしまったようです・・・。
ねむねむですが頑張って見ました。
その前のお馬さん番組を見るのがメインになりそう・・・。

本選はリス代表がPITへ・・・。
20100329002555.JPG

スタートでアロンソとシューマッハがぶつかってしまいました。
カムイも派手なクラッシュでした。←大丈夫かにゃ?
優勝はバトン、2位はなごみんの大ファン、クビサ

雨のレースはやはりおもしろいです。

今回の観戦部屋は放送終了後に1回まわしただけだったので、
ノーポイントでした。
posted by フワラフラリ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

YG PV

友人のmixi日記にあったので、見てみたら・・・びっくりした。



正直、この組み合わせは考えてたことがあったんだww
まさか、実際に作る人がいるとわwwww

本家はこちら


すごいクオリティー♪
posted by フワラフラリ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | YG関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

相変わらず3品

今月は全然やってなかったので、腕が落ちてます。
(もともとありませんが・・・)

とりあえず、動画券消費のためいくつかピックアップ。

まずは20日にやった決起VS決起
こちら再起、相手が封印です。


前半は何故、曹皇后を使わない? 漢号令使わない?
って感じでした。おかげで攻城取られずに済み、しかも奥義が再起じゃないのは読めましたw
最後はパレードのぶつかり合いで何とか守れたよ♪ にゃっふぉぉぉ♪


お次は22日にやった演習戦(廃猫)
決起VS大嫌いな開幕乙


まず、弓サーチ下手すぎ(´・ω・`)
周瑜からちゃんと潰したかったのに・・・。
そして、突撃下手すぎ。というか突撃する相手間違ってます・・・。
その他もろもろ反省点はありますね・・・。

ホント開幕乙はやっかいだ・・・。

オリジナルデッキボーナスがずいぶん高くなってきましたが、
引き続き決起号令で頑張っていこうと思います(`・ω・´)。
______________________
20日引いたもの
・SR張遼 ・GSR盧植
posted by フワラフラリ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

イメージカード

3月21日の飲み会に参加したメンバーで、
愚者の求心メンバーのイメージカードを勝手に決定してきましたww

選んだ基準は見た目(絵柄や雰囲気)を重視してます!!
ということで、愚者の求心メンバーをカード化するとこうなります。

MA326981.JPG

国王リュカ  LE関羽
極地戦仕様D 軍師徐庶
XEXEX  LE郭嘉
maro   軍師逢紀
楓愛寧瑠   C許攸
ディアボルガ C歩隲
李儒     軍師李儒
影兎     C張翼
バルバトス  C阿会喃
三国華撃団  C木鹿大王
あとらす   UC馬岱
24PN   UC王子服
CICERO UC沮授
朱月     C太史享
ふにゃり♪  R祝融
カ〜リ〜♪  LE馬超
みずほ☆FG C張魯&R鄒
QP典    R文醜
ふれいん   C魏続
Sakura    C曹豹

なんかスゴイ集団になってしまった!?
でも、全員そんな感じなのですww
_______________
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

