2010年06月18日

3.59動画

・・・あれ? 動画出来てる!? 早っ!!!

ということで、早速ですが3.59動画を・・・。

まずは、決起号令

号令打つ直前に連環のススメを食らっております←
・・・・普通に打ったら何カウント?修正無し??
ということで、決起号令は今までどおりでOKですね〜♪


さてさて、今回はもう1個

こちらは張任動画
コノザコガーも変動なさそうですね。

次は新カード入りの動画を撮れる様頑張るです(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

Ver3.59

今日はバージョンアップで新カード投入でした。
兵糧がすっからかんだったので、牛狩りと演習戦をやりました。

今回ゲッツした新カード
IMG_0246.JPG

SR周泰とR馬謖を引きました♪
IMG_0252.JPG

早速、牛狩りで霊帝と張楊を使ってみました。
運用次第で面白い事が出来そうなカードだなぁ・・・。

そしてそして、やっとこ漢師範を取得しました!!
もう少しで決起師範も取れそうです〜♪

動画も予約したけど、混んでるだろうからだいぶ待つかな?
posted by フワラフラリ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

2010カナダGP

生放送ですよ全員集合♪
いつもより1時間遅いのに全員集合したカナダGPでした。

始まる直前まで仮眠していましたが、中途半端に寝るとダメですなw
ギリギリス&ネムリス全開のフワでしたwwww

GW-20100614-020515.bmp

カムイがスタートでかなりジャンプアップしたけど、すぐリタイアしてしまい・・・がっかり・・・。
ハミルトンのPITはいつもハラハラしますww
今回も危なかったwwwwww←もっとやれ(爆)

世間はサッカーのワールドカップ1色ですが・・・
フワは全くきょーみありませんwwww
酒飲んで騒ぐのは好きだけど←

ということで、今回も裏でマイ・バーをww
店員募集中です♪ マイミクのみなさん是非ご参加を^^

そして明日(6月17日)は三国志大戦のバージョンアップ
新カードも追加なので、気合はいるにゃ〜(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 続・F1観戦部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

おおぎりす

テニスの王子様D氏がご欠席だったので、
今回の大喜利部屋は三匹でしたw

GW-20100613-001306.bmp

裏ではmixiアプリのマイバーをやっていましたw
おもしろいね〜これw
でもmixiアプリってマイミクしか繋がれないからつまんない。

最近ハマり中のゲーム
・ビストランテ(モバゲー版)
・怪盗ロワイヤル(モバゲー版)
・ボテン君ですよ(モバゲー版)

・・・・モバゲー厨になってしまったwwww

ヨーグルなくなってブログのネタにも困り中。
三国志大戦? 今週はやってないよ(*'ω'*)
posted by フワラフラリ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 続・F1観戦部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ホタル

家の前にホタル居た♪
電柱に付いている電気が明るくてあんまりよく見えなかったo(`ω´*)o
posted by フワラフラリ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

π服げっちゅ♪(BlogPet)

フワラフラリの「π服げっちゅ♪」のまねしてかいてみるね

今回は月末な〜。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

π服げっちゅ♪

今回の龍玉キャンペーンは「兀突骨服」でした。
・・・・微妙w

キャンペーンなので、服集めながらまったり大戦。
戦績は全国2勝、演習2勝、英傑伝8敗←ww

さてさて、今回はパーツを少し変えてみました。
SR皇甫嵩、R孫堅、武安国、董承、SR曹皇后で演習をやってみたぉ♪

↑騎馬を2枚にしてみましたが・・・、
案の定、扱いきれていません←1枚ですらムリだもんw


最近は武安国がお気に入りです♪

さて、今回は月末なので動画券消費のためもう1個動画を。
こちらは全国対戦でいつものデッキです。
決起号令VS大徳


中盤、国力2号令を打つはずでしたが・・・
皇甫嵩を前に出しすぎていて号令を打つ前に撤退してしまいました。
あと、張任よ・・・厳顔ではなく徐庶を狙え!!!!

バージョンアップ情報もだいぶ出ていますが・・・・
決起号令は弱体化。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしよっかな〜。
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

降格危機なんだってばよ

2週間ぶりの大戦。

最新戦績が酷いことになってるww
前回の大尉昇格戦から負けっぱなしで、降格危機中です(´・ω・`)

今回の戦績は、演習1勝。全国4勝4敗・・・・。
まーこんなもんか。

動画は紫のカード対決を撮ってみました。
相手はSR献帝、R孫堅、R文醜、R顔良、(封印)
高武力3枚+希望・・・・(´・ω・`)やっかいだ。
文醜に張り付かれたら止められないのでガクブルでした。
相手の封印は読んでいたので、早めに仕掛けてみました。
ラストは国力3希望を打てばよかったね〜♪


相変わらず、テンパってるふにゃり♪でした。
25日は仕事帰りに出陣予定です。←元気があればw
posted by フワラフラリ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

接続(BlogPet)

きょうは、と要望が接続したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2010モナコGP

20100514205056.JPG

・・・・いつもならヨーグルティングに接続して、
放送が始まるくらいに召喚されるんだけど。

今回からはメッセンジャーで観戦です(`・ω・´)。
GW-20100517-003027.bmp

やっぱりヨーグルキャラがいないと寂しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
メッセだと発言しないと存在感まったくナッシングなのが痛い。

とまあ、今年のモナコGPはSCカーの優勝。(`・ω・´)。
じゃなくて、SCカーのままゴールを迎えるという結末が待っていた。
(どうやらシューマッハはペナルティーを受けた模様。よってアロンソが6位に浮上♪やったねダグリ代表!!)
クビサも3位表彰台でなごみん「いやっっほぉぉぉぉぉ♪」

国ポさんもF1ルーキーとして参加し始めたので、
これからの発言に大期待♪
みなのもの括ia岩塩社長に続け〜!!!!!

PS:土曜日深夜の大喜利部屋もメッセにて開催となっておりますw
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 続・F1観戦部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

