2010年04月30日

アリス・イン・ワンダーランド

4月29日に「アリス・イン・ワンダーランド 3D(日本語吹替版)」
を観てきました♪

3Dメガネが若干重いので、メガネ・オン・メガネは少しツラかったです。
しかし、3Dの迫力はすごくて、観にいったかいがありました。
特にパーティーでの人がたくさんいるシーンや軍隊が整列している所などは、本物の人がそこにいるような感じですごかったです。
ただ、アリスが落っこちるシーンで石や○○○が飛んでくる所などはスピードが速いこともあり、目に負担が掛かりすぎました・・・。

3Dを観るにはやはりいい映画館で観る事をお勧めします(`・ω・´)。



そういえば、初めて映画館で日本語吹き替えを見ました。
今回は妹の熱い要望で吹き替えを見ましたが、やはり映画は役者さんの声をそのままききたいなぁ・・・。
ということで、字幕版も観に行ってしまいそうな勢いのフワラフラリです♪
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

(´-ω-`)zzz

今回の大喜利&F1ブラジルGPの時間は爆睡してましたwww
眠たかったんだよぉ・・・(´-ω-`)zzz
よって今回はぉ休み・・・。

大戦は昼間少しやって、SR卑弥呼をゲッツしてきました。
(≡゚∀゚≡)わーい!!

最近はmixiのアプリにハマってます。

サンシャイン牧場
サンシャイン牧場

ブラウザ三国志 for mixi
GW-20091019-221309.jpg

他にもたくさんたのしいアプリがあります〜!!
まだの方は是非やってみてくださいね。
posted by フワラフラリ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お友達リンク

リンク切れのブログを削除しました。

「YGお友達リンク」と「月猫リンク」を統合し「お友達リンク」となりました。

配置を少し変えました。
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

リンク追加のお知らせ

ハニィ★さんの「Black†Cherry ハニィ★のYG日記」を
YGお友達リンクに追加しました〜。

どうぞヨロシクお願いしますにゃ〜♪
posted by フワラフラリ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

レシピ追加

記事カテゴリに「とうがらしレシピ」を追加しました。

ここではフワが作った生とうがらしを使った料理を紹介していこうと思っています。

主にこんなものを使っていく予定♪
生とうがらし

写真:
左上=ハバネロ     右上=島とうがらし
左下=ハラペーニョ   右下=カイエンペッパー

とうがらしを調理する際は、素手ではダメです!
必ず、手袋(ビニール、ゴム)を着用してください!
とうがらしをさわった手で顔をわさらないでください。
とうがらしを使った調理器具は、よく洗ってください。
posted by フワラフラリ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

リンク追加〜

☆リンク追加のお知らせ☆
このたび、真珠姫さんのブログ「まったりまったり(´ω`) 」をYGお友達リンクに追加させていただきました。
ヨーグルからリアルまでいろいろ書かれていて面白いですよ♪
posted by フワラフラリ at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

おしらせ〜☆

只今、現実&げ〜むから逃避中・・・
屋根の上

----------------------------------------------------
☆リンク追加のお知らせ☆
このたび、イコさんのブログ「'+*Honey-Day*+'」をお気に入りリンクに追加させていただきました。
posted by フワラフラリ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

体調不良

今日は貧血でフラフラにゃ〜><

なので、もう寝るのにゃ〜。

おにゃすみ〜眠い(睡眠)
posted by フワラフラリ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

連絡事項&大ニュース

リンク追加のお知らせ

・まどかさんのブログ「まどかふぇ
・那護美さんのブログ「スヌーピークラブ 那護美のなごメディア

を追加いたしました。

続きを読む
posted by フワラフラリ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

連絡事項

<リンク追加のお知らせ>

・YGお友達リンクに、Aquaさんのブログ「あくあの日々コレよ〜ぐると 〜2nd season〜」を追加いたしました。


<その他お知らせ>

・管理人詳細(前略プロフィール)にYG用のメアドを記載しました。
・管理人詳細(前略プロフィール)の内容を追加、更新しました。
・1月5日の記事「ヨーグルバトン」にSSを追加いたしました。


<管理人の状況>

・風邪をひいてしまいまして・・・・本日、INしません><
 もうお休みいたします〜ZZZzzzz おにゃすみ〜
posted by フワラフラリ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

リンク追加のお知らせNO.2

・YGお友達リンクに、夢唯さんのブログ「ひとりごと」を追加いたしました。

posted by フワラフラリ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

リンク追加のお知らせ

・お友達リンクに、ぱじゃさんのブログ「ぱじゃ戦記」を追加いたしました。

・項目「お気に入りリンク」を追加いたしました。

・お気に入りリンクに「学園オンラインRPG ヨーグルティング」「ヨーグルティング攻略情報共有WIKI」「yogurting SNS」を追加いたしました。

・お気に入りリンクにrosso様のブログ「気ままに歩いてみる」を追加いたしました。(ヨーグル関係ではないので、申し訳ありませんが、こちらの項目へ追加させていただきました。)

・Yogurting Academy List に登録いたしました。リンクは左下にございます。

・その他、プロフィールや管理人詳細は随時更新中です。暇な時にでも、見てやってください。
posted by フワラフラリ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

