2010年05月09日

大喜利部屋ラスト

20100509002220.JPG

20100509014001.JPG
posted by フワラフラリ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

大喜利部屋も残りわずか

YGになごみんが居ないと変な感じです(´・ω・`)

20100502000341.JPG

さてさて、GWの大喜利は大爆笑の嵐でした。
今回はあのゆるゆるキャラ「ななみちゃん」が出ました!!
絵よりも気ぐるみが可愛い萌え萌えキャラです!!
wpbsc04ss.jpg


そして、新たなキョーレツキャラも登場。。。。
これを見た代表はこんなことを言ってましたw
ダグリス「茶色に戻れ」

大喜利部屋も残りわずか・・・
今回レアは出なかったもののブンブンが出ました。
卒業式に向けてラストスパート
posted by フワラフラリ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

がーーーーん

ケータイ大喜利の放送が増えた〜と思ったら録画放送かい!!
ちょっと残念(´・ω・`)

20100411003851.JPG

今回はフワが酔っ払いやっててあんまり覚えてないや・・・
寝落ちはしてないと思う・・・たぶん。
posted by フワラフラリ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

正しいクラッカーのならし方

今回のケータイ大喜利でも、レジェンドが誕生しました!!
今年は絶好調ですなぁ〜。
この時、発動したクラッカーの中身が全部ひっかかって、
「正しいクラッカーのならし方」なんていうかぶせ投稿がきましたw

大喜利部屋でのアンテナ3本発言はこれかな?
20100307003050.JPG
代表落ちすぎです(´・ω・`)

そして、3倍期間ということもありレアげっと
20100307005611.JPG
リス君の分身にレアが・・・

20100307011121.JPG
そしてそして、フワにもキター!!

20100307011147.JPG
・・・相変わらず代表には来ない不思議。
来週からF1が開幕するので、スーパーダグリメンバーのポイント争いにもご注目!!
posted by フワラフラリ at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

閉幕宣言

ケータイ大喜利は月3回の放送になるそうですが・・・
ヨーグルティングは卒業式を控えていますorz

20100221000857.JPG

今回もレジェンドが誕生しました!!
今年は凄い勢いでレジェンドが量産されてますw

20100221005435.jpg

ダグリ代表はこのまま無リスで終わってしまうのか?
乞うご期待
posted by フワラフラリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ルーキーのレジェンド

ダグリ代表が帰ってきました!!

20100207005124.JPG

大喜利部屋、開幕からダメリス全開ww
代表以外は全員武器げっつwwww
・・・レアは出ませんでしたけど(´・ω・`)

大喜利の方は相変わらず名前が面白い。
今回はルーキーのレジェンドさんやベテランルーキーさんとか出てきました。
回答も面白かった気がする。

これからは名前も気合いれていかないとね・・・
でも採用されたらずっとその名前か・・・(´・ω・`)
posted by フワラフラリ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

猿が露天じゃない方を使ってる

代表が来ませんでした><
なので、いつもの溜まり場?でケータイ大喜利に投稿!!

20100117004314.JPG

なんと今回もレジェンドが誕生しました。
お祝いの大きいクラッカーがスカったけどw

こんな温泉旅館は嫌だというお題で、見事に優秀賞をとった
「猿が露天じゃない方を使ってる」には大爆笑してしまいました。
他にも、たくさん面白い作品がありました。
今回はお題がよかったのかな?

大喜利部屋メンバーは黙々と投稿するも・・・
メジャー入りならず。
残念!!
posted by フワラフラリ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010元旦大喜利

着信御礼!ケータイ大喜利で初笑い!!

20100102000307.JPG

2010年最初の放送は、なんとレジェンドが3人も誕生しました!!
昨年とは大違いww

そして今回の目玉企画?の夫婦川柳というお題でTV電話中継もありました。レジェンドのおほさんのご両親も出演されていました。
アンテナ3本率90%を取得した夫婦の作品はキョーレツでしたw

一番最後のお題は腹筋が壊れるほど面白かったです。
どんどんヒートアップしていって、改めて生放送ならではの楽しさを感じました。

岩塩さんは残念ながらケータイを会社に忘れてきてしまって投稿できなかったそうですが、なごみん&フワはいつも以上に投稿に熱中!!
こ・・・今年こそメジャー入り目指すぞ!!
posted by フワラフラリ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

今年最後の大喜利

今年最後のケータイ大喜利は録画放送でした・・・残念。

リス代表がなかなか現れないので、いつもの場所でお話してました。
20091220002929.JPG

懐かしい映像がたくさん出てきました。

放送も終わりに近づいた頃、リス代表が登校。
そして、部屋に召還されてすぐに番組終了www
20091220010219.JPG
オワリスwwww
サッカーに夢中だったとか言い訳してた。

ということで、今年の大喜利部屋もおしまいです。
お疲れ様でした。
posted by フワラフラリ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ありがとう。サタンさん。

今回のケータイ大喜利は、初っ端から7段登場!!!!
見事にスベりましたがwwwww

20091206004937.JPG

そして、今回初めて鳥取県のケータイ大喜利ーガーが誕生しました。
内容ひどすぎたwwwwwww
頑張れ鳥取県民!!!!

2010年も「お正月スペシャル」をやるそうです!!
放送時間は2010年1月1日23時30分〜0時58分だそうです!!
夜なら見れるかな?
posted by フワラフラリ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

フルーツポンチかぁ・・・

今回のケータイ大喜利
しずるがゲスト〜って楽しみにしてたのに・・・
「フルーツポンチかぁ・・・」
この回答は共感した人多いはずww

20091122005001.JPG

そして、イクゾー先生が久しぶりに登場!!
実は「体育委員になれなかった」という意外な過去が明らかにww

番組終了後はねむいのでエピしないで、早々に寝ました。
皆様すいませんでした。
posted by フワラフラリ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

大喜利後は予選のノリ

お久しぶりです。逃亡者じゃなくて逃亡猫のフワラフラリです。

色々あってF1最終戦のアブダビGPは観れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
F1はシーズンオフとなってしまいましたが、大喜利は関係なし!!
ひっさしぶりにみんなで観れました♪

20091108012445.JPG
今回は投稿数が少なかったにも関わらず、アンテナ3本がたくさんでした。
でも7段〜6段の人はスヴェッテル・・・。

大喜利後は満員でレア堀へ・・。
なごみんがヒヨコ付を召喚してくれたので、時間を気にしながらのエピ回しとなり、いつものF1予選部屋なノリになりました。

今回はボンゴとオータムがキター!!
フワはオータムげっとぉぉ♪
20091108014030.jpg
実は初ゲットなのだww うれしいです♪

早速、装備してスキル発動(`・ω・´)。
20091108014646.JPG
木がニョキニョキって出てきて可愛いにゃぁ(*'ω'*)

結局、ダグラーレンの2台にはレアは来ず、
今期ノーポイントのままです。
さすが逝け麺ズ所属のダグリ代表。
posted by フワラフラリ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

○○なーる禁止!!

前回は完全に忘れてましたが、生放送ではなかったようですね。
連休の為か、投稿数の少なかったケータイ大喜利でした。

なごみんは大阪中らしいので来ませんでした。
よっていつもの3バカトリオで投稿♪(実はフワ観戦してましたが)
20090920001046

今回は板尾さんに禁止と言われているにもかかわらず、
被せ投稿来て笑いました。

LV高いなwww
posted by フワラフラリ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

大義利番長

すべてはコノ人からはじまった・・・

「大義利番長」

ついに大喜利界の番長が登場か!?
と思いきや・・・ぎの字が違うではありませんかww
見事にスベってアンテナ1本を獲得してました!!!

で、次のお題で被せきて・・・
そこからペンネーム争いになってました。
20090802002152

大喜利師匠やら
大喜利裏番長まで・・・

最後にすごいのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
20090802
大喜利大王さん・・・しかも内容が「ぷ〜」
評価は、圏外wwwwwwwwwww
圏外なんてはじめて見たよww

ひさびさに大爆笑してしまいました(・∀・)
いぁ〜やっぱし生放送は面白いです!!

見ている番組は、
NHK着信御礼!ケータイ大喜利
posted by フワラフラリ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(1) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

録画なので投稿できません

今回のケータイ大喜利は録画でした〜。
NHKホールで撮影ということで、セットも豪華!!
でも、生放送の方が楽しいです><
この番組の一番のおもしろさは、やっぱりリアルタイムでのお題投稿ですね。

20090719001312
今回は録画だからみんな来ないかなー?と思ってしまった。
リス君なんて、大喜利の存在忘れてた〜とか言う始末。

次は忘れないようにね〜^^
posted by フワラフラリ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おおぎりす

ギリギリ間に合った!!!!!
久しぶりにみんな集合の大喜利^^
20090621003112
いつもどおりのおおぎりす。
みなさん黙々と投稿ちぅ。
posted by フワラフラリ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

大喜利&F1予選

サッカー見てる人の方が多いんじゃないか〜?
って感じの大喜利部屋。
20090607000521
ま〜フワはサッカー見ないから大喜利に集中

その後、ずんずんが合流のため
1年エピへ移動。
20090607021216

お願いだから早く進級してよぉ〜><
posted by フワラフラリ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

登校!投稿!

ケータイ大喜利は・・・
ギリギリを通り越して大遅刻のダメリス代表
20090517001421

召喚されずとも、エピをまわしながらでも・・・
投稿し続けるのが我ら大喜利部屋メンバー!!

でも、酔ってて内容覚えてないや(´・ω・`)
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

尾行ツアーを尾行ツアー

GW真っ只中、司会の今田さんも「見ている人はいるのか?」
なんてセリフからはじまった、ケータイ大喜利でした。
20090503001235
なごみんは大阪中?のため欠席でした。

今回はこんなツアー嫌だというお題で、
「尾行ツアー」という回答が出た後、
「尾行ツアーを尾行ツアー」、
さらに次の作文でも、
「尾行ツアーがばれた。」
と、尾行ツアーブームでした!!!!

そして・・・部屋名も・・・・
20090503010054
結局、尾行はしなかったんだけどね〜w

GWでみんな出かけているのか、36万通の応募といつもより少なめでした。
posted by フワラフラリ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

久しぶり〜

前回見事に見逃しましたケータイ大喜利です。

何か始まるの早くない??
ってことで、いつもどーりギリギリスな代表(´・ω・`)
部屋名も・・・
20090419001246

3つ目のお題で、歌がきましたね〜。
大喜利部屋でも、こんな作品が・・・
岩塩「サボってレアでりゃ飯ウマイ」
さすがサボリスwwww
本日の優秀作品はズバリこれでしょう♪

でも、今回のサボリはフワでしたね・・・スイマセン
というのも、PN様と久しぶりに天で対戦してたんだ。
フルボッコされたけどねw

大喜利の後は続けてF1予選部屋〜。
20090419015134
レッドブルがPPだって〜!?
ますますわからなくなってきたにゃ。
posted by フワラフラリ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

