2009年09月27日

罰ゲーム決定

この度、罰ゲームでネットラジオを開催することになりました。

何の罰ゲームかって?
・・・・・
麻雀で負けたからですwwww
GW-20090926-222559

ちょっとテキトー過ぎましたww

(絵を描くってことでしたが、時間ないので今回は免除になりました。)
ま〜時間あったらちゃちゃっと描こうかな。

ネトラジの詳細は追って連絡します〜。
posted by フワラフラリ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

夜更かし!!

夕飯食べた後、少し寝てて・・・
夜中にゴソゴソ起きだしましたww

ダラダラしてたら、お誘いを受けたので麻雀やりました。
あんまし上手くないけどねー。

capture2
チョウチンアンコーってwwww

capture3
立直、一発(`・ω・´)。

capture4
初心者の夢唯さんガンバ!!
posted by フワラフラリ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

アバター

レッドクリフパート2の公開まであとすこし

携帯の方でキャンペーンやってたので、早速ゲットにゃ。
http://mobile.hangame.co.jp/event/redcliff/

孔明の衣装
孔明の衣装と扇のアバターです。

周瑜&小喬の衣装もぷりーーーーーーーーず!!!!!
posted by フワラフラリ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

知らぬ間に・・

何ヶ月ぶりだろう・・・コレキンのマルチ
だいぶ久しぶりにやりました。
サークルメンバーのゆうー!さんと空さんがいたのでご一緒させて頂きました。
セツとカオリ リアーナ
今は連撃よりシンクロの時代だとか・・・
そういえば、シンクロデッキ組めるかな?
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

わくわくフィッシング

ハンゲームの「わくわくフィッシング」にハマってます♪

釣れた

パンダ金魚!?

釣った魚は自動的に保存され図鑑に登録されちゃいます♪
オートプレイも出来るので、ネットサーフィンしながらやってみては?
posted by フワラフラリ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(1) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

コンチェルゲート

コンチェルゲートをやってみた。
実はハンゲーID持っていなかったので、今回作成しました。
IDは「huwara」デス・・・。見かけたらヨロシク!!

コンチェルゲート(公式サイト)
コンチェルゲートは音楽がかなり気に入りました。
さすがスクエニ♪♪
グラフィックは・・・3Dに慣れちゃっているので物足りなさを感じました。
キャラはとっても可愛いのがたくさんあって良いです。
そして、ワクワクしながらキャラメイク♪♪
しかし・・・ヘアカラー選択画面に来て、大ショック・・・。
フワのイメージカラーの紫がない!!!!さて、困った。。。
コンチェフラリ

しょうがないので、ピンクになりました゜゜・(>_<)・゜゜・。ぐしゅん。

続きを読む
posted by フワラフラリ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

