2010年05月10日

F1部屋ラスト

ヨーグルティングでF1観戦がはじまったのはいつだったっけ・・・。
もうだいぶ定着してしまったこのF1部屋も今回でラストとなってしまいました。
F1の祭典モナコ直前のスペインGPでスーパーダグリ撤退。゚(゚´Д`゚)゚。

20100510011109.JPG

CM中にエピまわしたり、ドライバーの名前でダジャレを言ったり、
シャンパンファイトの時にはドブロックや大吟醸・紫←
をつけて走り回ったり・・・・

でもこうして、F1を一緒に観て盛り上がれる友達ができた事がとっても嬉しいです。
ヨーグルティングが終了しても、スーパーダグリは不滅です(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

マレーシアGP2010

土曜日の夜はケータイ大喜利
20100404001218.JPG
なごみんが来ません。

その後はF1の予選
20100404014640.JPG
あれ・・・なごみんが来ません。
どうやらお花見の影響で寝落ちしてたみたいですww

予選は雨だったけど、決勝はいい天気でした。
20100405005937.JPG

カムイはまたもやリタイア。
アロンソはトラブルを抱えながらも果敢に攻め続けるというすごい実力の持ち主。
結局リタイアでしたが、とっても感動しました〜。

20100405001900.JPG
観戦部屋のポイント争いは停滞中。
posted by フワラフラリ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

オーストラリアGP 2010

土曜の夜(予選部屋)
20100328014910.JPG

予選の放送時間が30分になってしまったようです・・・。
ねむねむですが頑張って見ました。
その前のお馬さん番組を見るのがメインになりそう・・・。

本選はリス代表がPITへ・・・。
20100329002555.JPG

スタートでアロンソとシューマッハがぶつかってしまいました。
カムイも派手なクラッシュでした。←大丈夫かにゃ?
優勝はバトン、2位はなごみんの大ファン、クビサ

雨のレースはやはりおもしろいです。

今回の観戦部屋は放送終了後に1回まわしただけだったので、
ノーポイントでした。
posted by フワラフラリ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

バーレーンGP 2010

今年の開幕はバーレーン

20100315010431.JPG

2チーム増えて24名のドライバーが走ります。
ルールの方は給油無しになって少し寂しい気がします。

観戦部屋はいつものメンバーで盛り上がりました♪
岩塩氏はだいぶ詳しくなってきて、高度なギャグを繰り出すようになりましたww

観戦部屋の開幕戦はみんなノーポイントでしたが、とても楽しかったです。
今年もスーパーダグリメンバーみんなで観戦にゃぁぁ♪
posted by フワラフラリ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

日本GP2009&大喜利

先週末は日本GPでした。
3年ぶりの鈴鹿サーキットです。

今回もなごみんが現地入りだそうで、
レポート楽しみにしてます♪

まずは、予選・・・
こっちでは中継やってたので、昼間に観戦しました。
20091003150557.JPG
。。。。2人ww
しかも、コバライネンがクラッシュしたところで放送終わるとか、
酷すぎるo(`ω´*)o

夜は大喜利。
20091004005304.JPG
今回はアンテナ3本が非常に少なかったです。

そして、4日の決勝は・・・
20091004141231.JPG
ヴェッテルのスヴェラない話が誕生♪
見事なPP〜WINでした。

現地からなごみんメールが届いたり、楽しかったです〜。
ラスト数週での赤旗とかドキドキしましたね。
やっぱりリアルタイムで見られると緊張感が違います。
・・・CM多いけど。

チャンピオン争いもまだまだ白熱ちぅ。
次回はまたみんなで観戦にゃ〜♪
posted by フワラフラリ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

シンガポールGP2009

今年もやってきましたナイトレースのシンガポール!!

予選はいつもの感じでダラダラ・・・
20090927015527.JPG

決勝は生中継でした〜♪
20090927223923.JPG
いつもこのくらい早い時間にやるといいんだけどね〜・・・。
(22時〜)


今回は予選から上位陣がボロボロで意外な展開になりました。
決勝も久しぶりにハミルトンが優勝。

来週はいよいよ日本GP!!!!
今年もなごみんが現地入りの予定だそうです!!
放送は生中継のため昼間開催〜
はたして何名参加できるかな??
posted by フワラフラリ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

イタリアGP2009

予選、本選共に酔っ払いで参上!!!!

予選はインドがPP獲得?と思いきや・・・
ハムでした。KY公。
20090913022147

本選はバリチェロ優勝。
ハムがラスト1週でコケてくれたので、ライコネンが3位表彰台。
にゃっふぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
20090913234713

気分は現地入りなんですが・・・最近まったくできてないです。
しかも今週末は友達の結婚式とチームの大会があって、
疲れたでし(´-ω-`)zzz
posted by フワラフラリ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ヨーロッパGP2009

F1の夏休み明けはヨーロッパGP。
スペインのバレンシア市街地コース!!
20090824003548 20090824012534

アルトフラッフィ出たよ〜♪ おめでとぉ!!
優勝は何とバリチェロ!! 
マクラーレンはチームのミスが響き優勝逃しましたww

20090824012510

いろんなところでドライバー交代あって・・・ちょっと新鮮でした。
シューマッハ走るかもって期待してたのに残念・・・。
次回は来週・・・放送時間遅すぎo(`ω´*)o
posted by フワラフラリ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ハンガリーGP2009

お出かけしてて、予選見逃した〜とか思ってたけど、
27時間TVで結局やってなかったのかな??

なんとなんとアロンソがPPだと言うことで、
アグリス代表が大はしゃぎww
20090727005523

でも、結局リタイア・・・残念でした。
予選で、ハプニングがあったらしくマッサが大変なことに・・・
だ・・・大丈夫なのか??
ライコネンは順調に2位獲得(`・ω・´)。

観戦部屋では、なごみんがスティンガーANNAを、
ずんずんが何か(ごめん忘れたw)を出しました!!
おめでとぉぉぉ♪

気分は現地入りは・・・ちょっと忙しかった為お休みしました。
posted by フワラフラリ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ドイツGP2009

予選を見逃しました〜。

今回はドイツ!!ビールがうまい!!!のですが・・・
F1見た後、車の運転なので飲めませんでした(´-ω-`)がっかり

20090713001835

↑ ・何故かずんずんがマスターです。何が起こった!?
  ・部屋名意味不明www
  ・岩塩さんヘヴンリーフェニックス20個くらい目おめでと〜♪

レースは今日のバリチェロはバリバリにゃ〜とか思ってたのに、
結局レッドブルの1,2。しかもウェーバー初優勝!おめでと〜。
マッサもだいぶ久しぶりの表彰台。
中嶋カズキは相変わらずダメダメ・・・やばいよやばいよ。

F1も中盤、これからどーなるか楽しみですにゃ。
posted by フワラフラリ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

イギリスGP2009

レッドブルに翼を授けたのは誰にゃ!!
ベッテルの時代が来たか!!
20090622001601

ずんずんが進級したので、CM中にエピが終わるようになりました〜。
やっぱり、いいねここは。
残念ながらレアは出なかったけどにゃ〜。

今回はイギリスだったので、お酒のみまくったww
posted by フワラフラリ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

トルコGP2009

20090608004343

記事も遅刻・・・すいません。

バリちゃんぶつかりすぎです〜o(`ω´*)o
バトン絶好調です〜(`・ω・´)。
クビサ入賞おめでと〜(`・ω・´)。

20090608010939

そして、ずんずんがやっと進級しました〜。
おめでと〜♪

今回の気分は現地入り・・・
トルコアイス伸ばしてました〜(´-ω-`)。ビヨーン
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

モナコGP2009

今回は少し早めの放送。
なので、みんなギリギリス!!!!

20090524232904

スタートでバリチェロがライコネンを抜かして2位にo(`ω´*)o
その後はほとんど変化無く?

F1名物モナコ渋滞っていう解説の言葉が面白かったです〜。

そして観戦部屋では、エスニックタブカイ が出ました〜
(おなじみSS撮り忘れスマソ)

ずんずん、はやく進級しましょー!!
posted by フワラフラリ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

モナコGP2009予選

F1の祭典モナコGP!!!
ここは予選が本戦なのです(`・ω・´)。

20090524015749

開始早々、マッサがフロントノーズ壊して黄旗w
その後、ハミルトンが見事にぶつかって赤旗中断wwww
ハム・・・Q1で撤退。何やってるんですかwww

ライコネンは絶好調で2位獲得(`・ω・´)
PPはバトン!!!

がんばれライコネン(`・ω・´)。
モナカを食べながら応援にゃ〜♪
posted by フワラフラリ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

スペインGP2009

久しぶりに見たようないい天気でのレース♪
でも、スタートで多重クラッシュが発生してセーフティーカー!!
やっぱり今年の優勝はセーフティーカーかな?w
20090511011021
突然落っこちて、帰ってきたらレアが出てたみたい!!
ヴェスパオータム←葉っぱが赤いので赤いレア?
この直後にマッサがガス欠かもという疑惑がww
やっぱり呪われているo┤*´Д`*├o

結果はブラウンGP圧勝!!
バトン絶好調(`・ω・´)。

■気分は現地入り■
今回は料理を作る時間がなかったので、ワインのみです〜。
ボデガス ヴェルガラ マンサリーリャ
というのを呑んでみました。
IMG_6603
シャンパングラスなのは気にしないww
posted by フワラフラリ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

スペインGP2009予選

ヨーロッパラウンド開始〜
まずはスペイン!!
20090510014609
今日はみんな休みボケ?
静かな観戦でした〜。

放送終了後、エピ終わって教室に戻ったら・・・
何故か留年!!!!!!!!!
20090510023835
にゃんで〜?にゃんで〜??

リス君の前で赤い旗(じゃなくてハンマー)振ってみたけど、
ブモォーって言って突進してこなかった(´・ω・`)ガッカリ
posted by フワラフラリ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

バーレーンGP2009

昨日、途中で終わってしまったエピ出しから〜
20090427003811
ヨタが予選で絶好調〜だったのですが、
終わってみれば、そうでもなかった。
ごっちゃごっちゃでよくわからない><
この先どーなることやら。

今回はレア収穫なしでした。
レアなし=普通のレース???
やっぱり今年のレアは呪われてるww

今回の現地入りは小休止。
普通にビールと日本酒で観戦してました〜。
posted by フワラフラリ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

バーレーンGP2009予選

なごみんのホーム、バーレーンGPですよ〜(違)!!
20090426014144

今回はにゃにゃにゃにゃんとTOYOTAが1、2!!
またまた、わからなくなってきましたよ〜。

ずんずんのエピ出しを予選でやると言うことでしたが、
肝心の本人が途中でリタイア o┤*´Д`*├o アァー

とりあえず、サボリス退治しておいた(`・ω・´)。
20090426014038
posted by フワラフラリ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

中国GP2009

今年の中国GPは大幅に開催月が早くなりました〜。
そして・・・今回も雨!!!!!
またしてもSCカーの優勝にゃ〜(違)。

20090420011518

去年の上位メンバーがボロボロの中、
好調だったブラウンGPも今回はだめでした。
そしてついにレッドブルの時代がキター!!!

F1部屋は・・・ずんずんがやらかしてくれました。
2代目jun1って何ですか!!
そのおかげで、エピだしでしたよ〜o(`ω´*)o

ネットラジオも開催されてて、ずんずんデーでした。

おかげで、レア収穫はできませんでした〜。

20090420015036

アイテム落ちには要注意(´-ω-`)

●気分は現地入り情報●
今回は上海〜。
ではありますが、あまり気にせず中華料理を作りました。
シューマイ、餃子を作りすぎたじぇww
あと、麻婆豆腐と酢豚と回鍋肉と・・・
もちろん食べきれないのであまりまくりww
お酒は、杏子酒をちびちび呑みながら観戦してました。
posted by フワラフラリ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

マレーシアGP2009

とんでもない結末が待っていた!!!

20090406003322

シャワーで赤旗中断→そのまま終了
規定周回の75%を満たしていないということで、ポイントを獲得した人はいつもの半分。
こんなルールあったんだ!! F1史上5回目らしいよ!

結果はブラウンGP連勝・・・アリエナイ

こっちも途中から武器中断という状況に陥りましたが、
放送終了後から粘り・・・なんとか出ました!!
20090406024623

赤いレア=赤旗中断wwwwwwwwwwwwwww

今年の赤いレアは呪われています。

そして、今回の気分は現地入りですが、
テンションダウンという状態でした。
というのも、フワは南国系フルーツ苦手なんですw
今回は、なごみんと同じお酒を仕入れていたのですが・・・
スターフルーツのワインだったんです。
予想通り・・・あんまし飲めませんでした。
料理の方は、ナシゴレンもどきを作って食べました。
まあ、一応気分は現地入りできたと思うので上出来です!!

好き嫌い多いって(*‘ω‘ *)ィャン
posted by フワラフラリ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(1) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

