2010年04月06日

酔っ払い

みなさん、お花見はどうでしたか?

mixiアプリのサンシャイン牧場で、マイミクの牧場がすごいことになっていたので、思わずスクリーンショットを撮ってしまいました。

GW-20100330-203637.bmp

ヨッパライオヤジ、ヨッパラウカノジョ・・・財布を落としてますww
くれぐれもこうならないように気をつけてくださいね〜ww


GW-20100406-221610.bmp
posted by フワラフラリ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

グランド ファンタジア

グランド ファンタジアをはじめました。
プレイヤーネーム:フワラフラリ
ミグルネーム:ふにゃり♪
フォレスト鯖の4chあたりで、まったりやってます♪
見かけたらヨロシクにゃ〜♪
elf_2009516_84516

やっとLv10になったよ〜。
職は魔法使いにしました。(大変そうだ・・・)

elf_2009516_8145

ホントはブレイドクロニクルをやりたかったんだ・・・
でも、マシンスペック&回線の影響なのか、
とってもモッサリで遊ぶ気なくなったので、
こっちに移行してきました。
さっくり動いてくれれば、よかったんだけど・・・
posted by フワラフラリ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ラグナロクオンライン2

オープンベータテスト前の負荷テストも兼ねて、誰でも参加できる
みんな集まれ!ラグナロクオンライン2へ」に参加してきました。
RO2フラリ

3Dです。
ジャンプできます。
音楽気に入りました。

つづき

続きを読む
posted by フワラフラリ at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

2ch化?

ブログおさぼりしてました。久しぶりの書き込みデス

相変わらずネタないので。。。
おいでよどうぶつの森を激久しぶりにやってみたにゃ。

草ボーボーだしゴキブリはたくさんいるし・・・はぁ。

そして・・・村の住民の口癖が!!!!
ゴルァ!

フワの村ってこんなに怖かったけ? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

続きを読む
posted by フワラフラリ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

Level-R

Level-R
8人対戦で夜の街を駆け抜けろ! 手に汗にぎる臨場感。

レースゲーム苦手だけどやってみた。
とりあえず、チュートリアルの画像
一人称視点
視点切り替えもいろいろあるっぽい。

チュートリアル終了後のゲームメニュー
ゲームメニュー

感想:コントローラーつないでからやろう

©2006-2007 Invictus Games Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2006 Gamepot Inc., All Rights Reserved.
posted by フワラフラリ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

グラナドエスパダ

最近ひそかにハマッてるゲーム・・・
グラナドエスパダ

一人のプレイヤーが最大三人のキャラクターを操作する事ができるMCCシステムが最大の特徴。設定は大航海時代後のアメリカ開拓時代が題材となっている。

フラリ家



続きを読む
posted by フワラフラリ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

シルビア

おもしろそうなのがあったのでやってみました。
ただ今、seesaaとカーセンサーのコラボでキャンペーンをやっているようです。

国産派vs輸入車派

ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「日産」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net



続きはこちら↓
続きを読む
posted by フワラフラリ at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ゲームボーイウォーズアドバンス

最近お気に入りなのが・・・



随分、昔からプレイしているんですけど・・・
なかなか「S」が取れません><
評価

・・・頭悪いからにゃ〜>< っけっ!!

続きはこっち↓
続きを読む
posted by フワラフラリ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

SS撮れないよ?と思ったら

女神転生IMAGINEネタです。

SS撮れないよ?と思ったら・・・
公式HPにて、不具合の報告がありましたw
以下、公式HPより引用

◆スクリーンショットを撮影できない現象
 「女神転生IMAGINE」がインストールされているフォルダ内に新規フォルダの作成をしていただき、フォルダ名を「screenshot」に変更する事で撮影が可能になります。
 ※フォルダ名は、必ず英小文字「screenshot」としてください。
 
ということで、早速SS撮影〜
女神転生IMAGINE

続きはこちら↓
続きを読む
posted by フワラフラリ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

女神転生IMAGINE

お誘いを受け、やってみました。

女神転生 ONLINE IMAGINE

ちょっと重いかな。。。
音、途切れぎみだし・・・www

Oβテストだから、もう少しやってみるじょ。
いつまで続くやら・・・
posted by フワラフラリ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

羊〜羊〜羊〜

・・・・YGネタないので羊特集でぇ〜す♪

まずはヨーグルティングの羊「ヤンヤン」
ヤンヤン

ノーステイルの羊「ホワイトシープ」


トリックスターの羊「シープ」
シープ

ポケモンの羊「メリープ」



マザー牧場の羊「名前知らネ・・・」
マザー牧場の羊
追記
posted by フワラフラリ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

魔道士に転職

☆ノーステイル☆

まどかさん、救世主様、フワでパーティー組みました。

フワラフラリ

そして、フワも魔道士に転職できました〜♪

PT
posted by フワラフラリ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

NOSTALE ノーステイル

今日から「NOSTALE」のOβテストが始まりました〜

初日ということもあり、大混雑です。
ノーステイル

水橋にゃんとPT組んで、やってますww

まだまだ、わからないことだらけ・・・
続きを読む
posted by フワラフラリ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

歩くような速さで

「その他」カテゴリ追加しました。そして、YGにINしても放置なのは・・・

.hack GU Vol.3 歩くような速さで をやっているからで〜す♪



続きを読む
posted by フワラフラリ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

