2009年02月16日

ブレハンゲットだじぇ

久しぶりにふにゃりでプレイ♪

というのも、4年のランダムボックスからブレードハンドが出るみたいなので、ふにゃリの出番なのです!!

岩塩さんにお手伝い頂き、玉割でヨーグルボールをゲッツ♪
玉割り
ボールを4年のランダムボックスに交換〜。
25個目でゲッツだじぇ〜♪
ブレードハンド

ぉぉ〜カッコヨス!!!!!
ブレハン
岩塩さん、いつもお付き合いありがとにゃ〜ん♪
posted by フワラフラリ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

聖鉄鎖騎士団集会

聖鉄鎖騎士団の集会は水曜に決定したのかにゃ?

昨日は菊川にゃんのロンスカ堀をしました。


久しぶりにココやったお(*´ω`)ノ
posted by フワラフラリ at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ブラックフラリ

何か・・・カオスな同好会に入ったぉ♪
ブラック団

同好会名は「Black†List」

Black†List

おもすれ〜〜〜♪
posted by フワラフラリ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

サボリちぅ♪

にゃはは〜またふにゃリに留年付いちゃった!!
留年

最近はヨーグルサボリ中なのです。
というのも・・・PS2にハマッテルからです。
しかも、「幻想水滸伝4」・・・
某海賊映画の影響?により再び始めました。
3周目くらいです・・・(汗)。
posted by フワラフラリ at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

4年生

ふにゃリが4年生に進級しました。
祝進級

いすゞファン匿名希望さんに手伝ってもらい、Lv89でメガデスのB+取れました。
その他のエピでも色々な人に手伝っていただきました。ありがと〜♪
posted by フワラフラリ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

聖鉄鎖騎士団

このたび、フワラふにゃリは聖鉄鎖騎士団に入会しました。
聖鉄鎖騎士団入会

月猫と違って、メンバーたくさん♪ 賑やかです。
まだ、お会いできていないメンバーの方が多い・・・。

入会した直後には、エピ出しの支援に行きました。
聖鉄鎖騎士団としてでびゅー♪
初エピ
posted by フワラフラリ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

月兎の会長

事情により、月兎の会長を辞任しました。
そして、ふにゃリは月兎を脱退しました。
ふにゃリ脱退

現在はリンドウが会長です。
リンドウ「会長として、頑張ります!」
posted by フワラフラリ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ニセモノ!?

ふにゃりの隣はフワラフラリではありません・・・
ニセフラリ

正解は、夢唯さんです。
見事な変身っぷりです♪ ・・・お金持ちウラヤマシイ
posted by フワラフラリ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

アゲ↑アゲ↑

テンション高くて・・・こんな部屋名に・・・
アゲ↑アゲ↑

67→73まで上げました〜♪ わーいわーい♪
今は異次元あたりでやってるぉー♪
posted by フワラフラリ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

オークション復活

やっとオークションが出来るようににゃった。
オークション復活

さっそく出品がたくさん出ていて、見るだけでも楽すぃ♪

今日はふにゃリのLv上げを兼ねてシツコイで白黒アフロを狙ってます♪ 
頑張るじょーーーー!!!
posted by フワラフラリ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

第一希望

昨日のメンテナンスで、「キャラクター名変更フォーム」に投稿した人は名前が変わっていました。

リンドウ君が重複していたので・・・
第1希望:リンドウ
第2希望:りんどう
第3希望:りんりんどう
と投稿していたわけですが・・・

見事に第1希望のカタカナ「リンドウ」をGETしました♪
リンドウ
続きを読む
posted by フワラフラリ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

パニパニ

パニパニとかプニプにとか
パニッシャー
めっさ、うらまやしす!!!!!
-----------------------------------------------------
久しぶりに早朝INして、ふにゃリのSS撮影してました。
TOPページのプロフィールを参照〜
なかなか上手く撮れないね〜。
団長、フワにセンスを下さい。(_か・・・)

校舎前に社長が居たので少しお話して落っこちました。
クマ服の社長と
posted by フワラフラリ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ワールド統合

とうとう、サーバー統合の日がやってまいりました。

幸いにも、フワラフラリ、フワラふにゃリ、エンドウは他のサーバーにも同じ名前が無かったみたいです。

しかし・・・リンドウ君は・・・C付いてました><
C_リンドウ

残念ですが、名前の申請してきます><
posted by フワラフラリ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

留年生

とうとう・・・付いちゃいました><

留年生・・・
留年生

サブキャラの天敵・・・称号「留年生」
1週間以上INしないと付きます。
・・・1週間もINしてなかったんだ>< ごめんよ〜ふにゃリ

一方、倉庫キャラは新入生が付いたままなので、いくら放っておいても留年が付くことはありません。
posted by フワラフラリ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

シンクロナイズドダンシング

STオークションにて・・・何やら怪しげな双子さんが・・・
見学しながら、ダンスアイテムを買いだめし、ふにゃリを召喚♪

そしたら、久しぶりにじゃーにーが登校してきたので囲んでみました。
シンクロダンス

2PCダンスは面白いのでよく遊んでます♪
posted by フワラフラリ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

うわ〜〜〜ん

フワがINする時間・・・

だいたい水橋にゃんは居ない>< 居てもAFK
AFKながいよぉw

うわ〜ん。もわ〜ん。グレてやるぅ♪
posted by フワラフラリ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

クマ服復活♪

昨日のメンテで修正きたよぉ〜
パッチ2個ww

やっと看板ムシ脱出してクマーになったぉ♪
クマ服

そして、イベントはジャンケン復活・・・
しかも夏の服セットがでるらしい・・・

まだ冬だぉ?www
もう、ヨーグルも終わりモードかにゃ?><
切ないのぉ
posted by フワラフラリ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

進級

昨日、進級しました。
SS失敗して・・・級が消えてる><
祝進級
posted by フワラフラリ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

原因はクマ服・・・

やっぱり・・・クマ服が原因でした・・・

「キラ☆フワ☆クマさんライフ」に関する不具合について

当分の間は、クマ服着れないです><
せっかくイイ石入れたのに・・・(大泣)

また・・・看板ムシに逆戻りにゃw
げと〜

続きを読む
posted by フワラフラリ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

クマ服に似合う武器

昨日、氷橋さんのエピ出しにご一緒させてもらいました。

宵の2年でした〜♪ エピ出し中にレア武器GETにゃ♪

「神父様と狐の姉妹」で「シーサラマンダー」を入手♪
シーサラマンダー

これ・・・クマ服にピッタリじゃないですか?ww
クマ服に似合う武器NO1だと思います。
とってもお気に入りになりました♪

でも・・・クマ服が原因で鯖落ちするんだよね?w
控えなきゃ・・・でも着たい><

続きはこっち↓
クマ商店
posted by フワラフラリ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | YGサブ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

