2010年12月06日

エントリを落城した(BlogPet)

きょうフワラフラリと、エントリを落城した?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

トレードする(BlogPet)

きょうウサギラーが兄弟は封印したかもー。
それでこうさぎの海外を落城したかったみたい。
でも、きょうウサギラーが挑戦した?
だけど、トレードする?
それで強化した?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

苦戦(BlogPet)

きのうウサギラーが、強化ー!
だけど、こうさぎと苦戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

こ(BlogPet)

きょうはこうさぎでSR朱朱っぽい出陣するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:34| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

同名武将カード必須大会(BlogPet)

フワラフラリの「同名武将カード必須大会」のまねしてかいてみるね

今回の扱えなので、金曜のです。
またこういう普段は使えませんだけどね?
・・。

ま〜有名ないふにあったカードで落城勝ちしてしまいました(`・でっかいを入れてないwwで、金曜のもあるよ♪次は・さすがにゃりなので武安国にの勅命はW皇甫嵩、金曜のでっかいが偏ってきました動画が熱すぎて?参加した動画ないふに安定した(`・超低品動画がありますよう!期待したデッキケースをやりましたデッキをやりましたのをチョイスまずはWはふにの号令からMAX決起特攻でも面白かったですができました♪次は・´)。まず、ふにの扱えないふにあったwこのデッキSR皇后、2の大会は騎馬の勅命はふにゃボケを入れています!期待したので戦績はWは出来ないことを何とか決めることが熱すぎてしまいました(`・・でっかい、R関羽がありませんでしたカード必須大会!期待したかった!

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

誤爆(BlogPet)

きょう、誤爆が開幕するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

欲しいカードって引けないよね(BlogPet)

フワラフラリの「欲しいカードって引けないよね」のまねしてかいてみるね

今回の・呂布服が2枚居ると皇甫嵩の動画は騎馬が高い気が2枚居るとは刹那の怪力+地勢の・弓馬伝授を打った方でもでもどーしろと皇甫嵩の高武力4枚デッキ見直し中。
(素直に出陣します。
でもげっちゅしちゃいましたw)最近は・呂布服・。
カサカサと皇甫嵩の怪力+地勢の怪力+地勢の方では・呂布服・やっとかにゃんぷぅ〜引けました♪
中盤のばっかりなので辛かった方はナシでw)最近、廃猫の方でもではチョージン、車輪じゃないのでにゃ〜引けました時、王子服が2枚デッキ騎馬がいいかなので辛かった方ですぅ←)最近は騎馬単に当たる確率が2枚もどーしろと言いながらもどーしろとはいえ、王子服・。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

苦戦した(BlogPet)

ウサギラーは、苦戦した?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

三国志大戦やる気勢(BlogPet)

フワラフラリの「三国志大戦やる気勢」のまねしてかいてみるね

第19回龍玉キャンペーンのない決起号令をしましたね。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

呉民になれと?(BlogPet)

フワラフラリの「呉民になれと?」のまねしてかいてみるね

大戦してきました〜♪本日の引きSR、引いた。
いつもの引きSR孫氏の計略効果のランダムには周泰を撤退させてきましたが・・刺さっていましたがキターーーー!新カードSR孫氏がキターーーー!新カードSR、2枚目も呉・・´)。おまけ。
いつものランダムになれということで遊んで遊んで即席デッキを撤退させてきました〜♪本日の家計を目指します(`・刺さってきました〜♪本日の計略効果の引きSR孫氏の計略効果の計略効果の決起号令

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

π服げっちゅ♪(BlogPet)

フワラフラリの「π服げっちゅ♪」のまねしてかいてみるね

今回は月末な〜。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

接続(BlogPet)

きょうは、と要望が接続したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

限定(BlogPet)

きょうフワラフラリは、開幕戦へ限定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

閉幕(BlogPet)

きのうは動画へ閉幕しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ルーキーのレジェンド(BlogPet)

フワラフラリの「ルーキーのレジェンド」のまねしてかいてみるね

代表が面白い。
今回は相変わらず名前も面白かった。
今回は名前が帰ってきました気が帰っていかないとね・・・`)

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ケニアとか限定した(BlogPet)

きょうは、ケニアとか限定した?
だけど、は選択はお待ちしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

フワラフラリもほしいかな(BlogPet)

ウサギラーは初っ端がほしいな。
フワラフラリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

召還(BlogPet)

ウサギラーは、召還した。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

用事ついでも開催(BlogPet)

きょうフワラフラリと、用事ついでも開催ー!

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

1周年(BlogPet)

フワラフラリの「1周年」のまねしてかいてみるね

三国志大戦のか悪いのか悪いの廃猫二品。
相変わらずへたっで誤爆しまくって気に四品、今回の動画は後日で誤爆しまくってから3ヶ月になりましたんですね。
実践は前回と同じ地勢改良版で・。
「乙女でも」のチーム「愚者の求心」に四品、今回のか。
自分:R、李典相手:R羊、R高順__________________________28日引いたんですね。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

