2010年09月27日

同名武将カード必須大会

今回の大会は、な、な、な、なんと同名武将カード必須大会!
ヾ(≧▽≦)ノ なにこれヤバイwwwwwwww

そんなわけで、気合を入れて?参加してきました(`・ω・´)。

まず、金曜の夜は前日考え抜いたデッキケースを忘れて出陣という、
ふにゃボケをやらかしてしまいましたので、手持ちにあったカードで・・・。
出来たデッキが・・・
SR袁紹、R袁紹(漢号令)、SR張コウ、陶謙、SR朱儁
朱儁枠は騎馬の扱えないふにゃりなので武安国にしたかったのですが・・・なかったw
このデッキは普通に安定して強そうですね。。。。

土曜日は・・・でっかいクラウザー魔道をやりました(`・ω・´)。
SR郭図、R袁術、でっかい袁術、R孫堅、R劉備、反計荀攸
なんというか・・・・でっかい袁術が難しいので戦績はよくありませんww
でも魔道からのでっかい袁術を何とか決めることができました♪

日曜日はふにゃりの好きな2枚をチョイス
まずはW献帝デッキ
SR献帝、R献帝、R文醜、R関羽、R孫堅

・・・・・さすがに、最後の勅命は使えませんでした。
・・・・・というか、献帝2枚とも空気過ぎwwwwww

動画もあるよ♪ 関羽がいい仕事した! もちろんW献帝は空気♪


次はW皇甫嵩デッキを・・・
SR皇甫嵩、UC皇甫嵩、R孫堅、王子服、SR曹皇后、反計荀攸
枚数多いぉww 扱いきれてないぉww
一応、国力2の号令からMAX決起特攻で落城勝ちした動画がありますが・・・
超低品動画なので観覧注意!!!!!!!!!!!!


今回の大会は、カード化されている人が偏っているのを改めて思い知らされました。
ま〜有名な人達だから当然っちゃ当然なんだけどね〜。
同一武将単デッキが熱すぎて、見ているのも面白かったです。
またこういう普段は出来ないことを出来る大会がありますよう!!
期待しています!!!
posted by フワラフラリ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。