2010年09月05日

でっかいギフラ旋風

最近は「でっかいギフラ」にハマってます♪

デッキは
魏諷、R於夫羅、R呼廚泉、でっかい袁術、許攸
軍師は逢紀の精兵、サブは再起持ちの蔡文姫

素武力が低いので、開幕が結構ツライんですww
このデッキはいかに袁術を守るか←にかかっていますので・・・。

ということで、いい動画(?)が撮れたのでUPしてみます。

まずは城門突破型から

旋略・怪力強兵+強壊の乱+精兵+偽帝の秘密兵器
が見事に決まりました♪


次は端攻城粘り型です


開幕は・・・大喬と周瑜に気を取られていて孟獲のことすっかり忘れてたorz
その後は相手の計略ブッパもあって許攸と袁術で粘れました!!
再起もあったし行っちゃえ行っちゃえ〜って感じでしたwww

・・・そういえば於夫羅って使わないなあ・・・あれぇ??
posted by フワラフラリ at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
許ユウ、いいよね。
見ていて癒壊ですwww

破壊力抜群の袁術を守るんなら、
少々の自城なんて関係ありませんしね。

いい動画ありがとう!!!
Posted by なごみ at 2010年09月09日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

