2010年07月25日

欲しいカードって引けないよね

今回の龍玉キャンペーンは・・・・呂布服
GW-20100725-101157.bmp
・・・この時期たくさん出てくるGさんにしか見えない。カサカサ
と言いながらも、廃猫の方でもげっちゅしちゃいましたw

さて、廃猫の方では1コス槍の鄭泰を王粲に変えて全国に出陣してきました。(素直にR孫堅使っとけって言うコメントはナシでw)
最近は騎馬単に当たる確率が高い気がします。
槍が2枚居るとはいえ、車輪じゃないのでキツイにゃ〜o(`ω´*)o

今回の動画は刹那の怪力+地勢の滾りの高武力4枚デッキ
騎馬が3枚も居るので辛かったです。

中盤の旋略・弓馬伝授を打った時、王粲と皇甫嵩の位置を間違えていて盛大に刺さってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、王子服が早くなるってステキすぎる♪
弓の方はチョージンが元々麻痺矢なので殆ど使いませんww
(使っていたら誤爆ですぅ←)

最近、負け越しているので、デッキ見直し中。
素直にR孫堅、チョージン、R劉備入れてやった方がいいかな・・・。

そしてそして、フワの引き
IMG_0298.jpg
同じのばっかりなんですけどww
アフロ3枚もどーしろとo(`ω´*)o
SRは・・・やっとかにゃんぷぅ〜引けました♪
posted by フワラフラリ at 10:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
類はともを呼ぶんです。

ひと夏の冒険ってことで、
リアルでもアフロに!できれば白黒かカラフルのww
Posted by なごみ at 2010年08月01日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157374108

この記事へのトラックバック
×

