2010年07月11日

三国志大戦やる気勢

第19回龍玉キャンペーンの辛憲英服をサブでもげっちゅ!!
相変わらず紫のカードが引けないのでいつもどーりのデッキでいつもどーりな戦いをしている廃猫です。
昨日、ホームでよく会う人に突っ込まれましたが「こっちがメインじゃないの?」と・・・
まあ、実際こっちの方がメインなのかな〜って感じなんですけどね。

さてさて、新カード追加直後にまたまたバージョンアップしましたね(新カード壊れすぎw)
ダメ計、妨害、伏兵のない決起号令を使っているので、開幕で壊滅することが非常に多くなりましたorz
今回の動画はバージョンUPする前の漢呉の魏諷さんデッキです。
開幕、普通にぶつかり合ったらムリ!!
なので、確実に1体ずつ倒して、あえて伏兵は残す作戦がうまく行きましたw
開幕をしのげば、なんとかなる(`・ω・´)。


_________
今週の収穫
購入:ExR大喬(週刊スピリッツ付録)
引き:R孫堅(赤い頭巾の囮兵)、R王允、R谷利、R董卓(攻城兵)
頂き物:霊帝←無限回収品ww、R甄洛

\\\\\\\\\\\\\\
SR田豊、反計荀攸、激しく希望。余ってたら譲って〜♪
posted by フワラフラリ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見ましたー
前のばーはギフーがやばかったですね
凌いでいい形に攻められたのが大きい

SR田豊はオレもほしいですw
ジュンユウも持ってないやw
Posted by 黒鍵 at 2010年07月14日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156074458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。