2010年07月05日

張氏見習い

群R張曼成というネタカードを引いたので使ってみました。
効果は張姓の武力が上がる。勢力の数が多いほど大きいです。
wikiによると、4勢力で+5、5勢力で+7。らしいです。
ということで、5勢力で組むことになりますね・・・。

で、今回組んだデッキはこちら
群R張曼成 、魏SR張コウ、蜀R張飛、漢UC張任、呉UC張紘
軍師は育て中の蔡文姫
動画も撮ってみたのだ〜。
相手:群SR貂蝉、群R高順、群UC李儒、群SR蔡文姫、群UC朶思大王、群C程遠志


5勢力なので士気が6しか使えず・・・つらいっすw
号令自体は5勢力にすれば使えるけど・・・号令のみで押し切るのは不可能・・・。
ということで、他のパーツが重要になりそう

単体で何とかできる魏SR張コウは必須な気がする。


そしてそして、遂に全国対戦と演習モードで海外との対戦もできるようになりました。
ふにゃり♪も当たりました!!香港の二品と!(海外初マッチは見事に負けましたよっと)

SR張角とかウザイカード使ってた・・・あれ?これも張曼成で強化できるぞ・・・。次回は張角入れてやってみるか〜!!!

もう少し張氏の大号令やてみるよ〜♪
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155439719

この記事へのトラックバック
×

