2010年07月04日

新デッキ苦戦中

ブログ忘れてました〜汗

さてさて、これまでに引いた新カードは
IMG_0284.jpg
・・・赤と灰色が多いです。
紫がこないo(`ω´*)o
あ、早速ダブりました・・・荀灌が。
紫のカードとトレードしたいと思います(`・ω・´)。

荀灌がダブったので、この子を使ってデッキを組んでみました。
1、英知号令
2、機略

知略昇陣→教え→英知号令→から士気溜まるまで待って荀血の証のコンボで荀灌の武力が19になりました。スピードはかなり速かった!!
でも実践で使えるかは謎。

普通に機略に入れたほうが使い勝手がいいかも〜。
フワは機略できませ〜〜〜ん

引き続き新デッキ開発に気合を入れて行きたいと思います。
posted by フワラフラリ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155430051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。