2010年07月01日

呉民になれと?(BlogPet)

フワラフラリの「呉民になれと?」のまねしてかいてみるね

大戦してきました〜♪本日の引きSR、引いた。
いつもの引きSR孫氏の計略効果のランダムには周泰を撤退させてきましたが・・刺さっていましたがキターーーー!新カードSR孫氏がキターーーー!新カードSR、2枚目も呉・・´)。おまけ。
いつものランダムになれということで遊んで遊んで即席デッキを撤退させてきました〜♪本日の家計を目指します(`・刺さってきました〜♪本日の計略効果の引きSR孫氏の計略効果の計略効果の決起号令

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155018445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。