2010年06月18日

3.59動画

・・・あれ? 動画出来てる!? 早っ!!!

ということで、早速ですが3.59動画を・・・。

まずは、決起号令

号令打つ直前に連環のススメを食らっております←
・・・・普通に打ったら何カウント?修正無し??
ということで、決起号令は今までどおりでOKですね〜♪


さてさて、今回はもう1個

こちらは張任動画
コノザコガーも変動なさそうですね。

次は新カード入りの動画を撮れる様頑張るです(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コノザコガーって変な武器持ってますねw
バーストの時の+値がよくわかりませんがそんなに変わってないのかな

2戦目ね、もう大尉昇格でいいですw
死空に勝つなんてさすがw
ワントップデッキにはコノザコガーですね
ただクルリンパがいたのでちょっとあぶなかったような気もします
Posted by 黒鍵 at 2010年06月19日 23:22
>黒鍵さん
ありがとうございます。
夏侯惇のスコップにはかないませぬw

チョージンはいつの時代も大活躍^^
Posted by ふにゃり♪ at 2010年06月20日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

