2010年05月29日

π服げっちゅ♪

今回の龍玉キャンペーンは「兀突骨服」でした。
・・・・微妙w

キャンペーンなので、服集めながらまったり大戦。
戦績は全国2勝、演習2勝、英傑伝8敗←ww

さてさて、今回はパーツを少し変えてみました。
SR皇甫嵩、R孫堅、武安国、董承、SR曹皇后で演習をやってみたぉ♪

↑騎馬を2枚にしてみましたが・・・、
案の定、扱いきれていません←1枚ですらムリだもんw


最近は武安国がお気に入りです♪

さて、今回は月末なので動画券消費のためもう1個動画を。
こちらは全国対戦でいつものデッキです。
決起号令VS大徳


中盤、国力2号令を打つはずでしたが・・・
皇甫嵩を前に出しすぎていて号令を打つ前に撤退してしまいました。
あと、張任よ・・・厳顔ではなく徐庶を狙え!!!!

バージョンアップ情報もだいぶ出ていますが・・・・
決起号令は弱体化。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしよっかな〜。
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1戦目はコウホスウに討伐令で結構がんばって守ってくれそうです、馬2だと厳しそうでしたね

逆転勝利は面白いですねwww

2戦目は開幕うまくいったのでコノザコガーでカウンターと足並み崩したかったですね
終盤に徐庶が刺さったのがおいしいw

また決起弱体化なんですか??
Posted by 黒鍵 at 2010年05月31日 15:15
決起弱くなったら悲惨ですがなw
あ、次は軍師文姫だってさw
Posted by ヤマシ at 2010年06月05日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。