2010年05月23日

降格危機なんだってばよ

2週間ぶりの大戦。

最新戦績が酷いことになってるww
前回の大尉昇格戦から負けっぱなしで、降格危機中です(´・ω・`)

今回の戦績は、演習1勝。全国4勝4敗・・・・。
まーこんなもんか。

動画は紫のカード対決を撮ってみました。
相手はSR献帝、R孫堅、R文醜、R顔良、(封印)
高武力3枚+希望・・・・(´・ω・`)やっかいだ。
文醜に張り付かれたら止められないのでガクブルでした。
相手の封印は読んでいたので、早めに仕掛けてみました。
ラストは国力3希望を打てばよかったね〜♪


相変わらず、テンパってるふにゃり♪でした。
25日は仕事帰りに出陣予定です。←元気があればw
posted by フワラフラリ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちははじめまして!先日マッチ致しましたチャイと申すものです。

ずーみーにアップされていた動画を拝見していたので(鄭泰使いさんは稀少!)マッチしてとってもビックリしました。肩慣らしにもならないヘタレプレイで大変失礼しました…(;´д`)

太尉目指して頑張って下さい!ではでは乱文失礼致しましたm(_ _)m
Posted by チャイ at 2010年05月24日 02:31
>チャイさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!!
盧植の憂国を使ってた方ですよね?
マッチありがとうございました。
こんなヘタっぴ動画見てくださってありがとうございます。
チャイさんも昇格目指して頑張ってくださいね〜♪
Posted by ふにゃり♪ at 2010年05月24日 20:30
どうも黒鍵ですw
ホムペと動画見させていただきましたー
動画:最後、王子もうすこし我慢して号令で攻めてもいいかなー
http://tokimrki.blog84.fc2.com/
よかったら相互リンクいいですか?
Posted by 黒鍵 at 2010年05月24日 23:09
>黒鍵さん
リンク貼らせていただきました〜。
こちらこそヨロシクお願いいたします。
最後はいろいろな選択網があったけど、あ〜いう道を選びました。
もう少し再起を早く打って決起でもよかったしね〜。
封印縛陣が怖すぎなのだよ。
Posted by ふにゃり♪ at 2010年05月29日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150809826

この記事へのトラックバック
×

