2010年05月17日

2010モナコGP

20100514205056.JPG

・・・・いつもならヨーグルティングに接続して、
放送が始まるくらいに召喚されるんだけど。

今回からはメッセンジャーで観戦です(`・ω・´)。
GW-20100517-003027.bmp

やっぱりヨーグルキャラがいないと寂しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
メッセだと発言しないと存在感まったくナッシングなのが痛い。

とまあ、今年のモナコGPはSCカーの優勝。(`・ω・´)。
じゃなくて、SCカーのままゴールを迎えるという結末が待っていた。
(どうやらシューマッハはペナルティーを受けた模様。よってアロンソが6位に浮上♪やったねダグリ代表!!)
クビサも3位表彰台でなごみん「いやっっほぉぉぉぉぉ♪」

国ポさんもF1ルーキーとして参加し始めたので、
これからの発言に大期待♪
みなのもの括ia岩塩社長に続け〜!!!!!

PS:土曜日深夜の大喜利部屋もメッセにて開催となっておりますw
【関連する記事】
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 続・F1観戦部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぅ♪

2位スタートだったのでちょっと残念ですけど
今のマシンでは上出来だと思うし、
存在感を十分に見せ付けることが出来ました。


メッセンジャーじゃ
アバターがないのでさびしいよね><
Posted by なごみ at 2010年05月27日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

