2010年05月08日

決起使い☆☆☆

大尉昇格戦に行けるようになりました〜。
今回も残念ながら失敗・・・(´・ω・`)

デッキは相変わらず、
SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰
でやってます・・・。
毎回、開幕が酷いんですが、今日はなかなかよかったです。
呂布ワラ相手に柵を守り切れて1パンとれました〜♪
(その後はフルボッコタイムだったけどwwwww)

動画も撮ってみましたが・・・決起号令ばっかりで飽きてきたかなw
(そろそろ変なデッキ再発か?)

とまあ、今回の動画は決起号令VS漢号令です。

開幕はうまく相手の足並みを崩すことができたかな〜と思います。
中盤・・・封印すっぽり君だったんだけど・・・何故使わない?w
使わないので決起+血判状で攻城取りに行った(`・ω・´)。
最後は封印打たせて王子服で守れるかな〜と思ったらドンピシャ♪
なかなかよくできました。
_________________________________________
そういえば、前回の大宮オフでお会いしたらいはさんのブログに
フワのご感想を頂いているのでご紹介〜♪
raiha’s Style
らいはさんありがとうございました〜。次回は是非、店内対戦しましょ〜!!
posted by フワラフラリ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149389571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。