2010年05月07日

卒業式

今日はヨーグルティングの卒業式イベントがあるので急いで帰ってきました(`・ω・´)。
間に合ったじぇぇぇっぇえ!!!!

ヨーグルティングゲームサービス提供終了のお知らせ
「ゲーム内イベント卒業式 2010年5月7日(金)19:00〜21:00」


こんなに人が居るなんて!! オープンβや全盛期を知らないので凄く驚きました!!

20100507215049.JPG 20100507220233.JPG

イベントの内容は、『卒業・最後のヨーグルチャレンジ!』
で、ストーリーが完結?しましたw
フワは校庭でまったり見学してました。
も〜何が起こってるか全くわからんwwwww

ヨーグルティングのヌシなごみんが奇跡を起こした模様。
詳しくはこちら

そしてそして、イベントもラストに向けて絶好調な中、
突然会話がなくなった・・・あれ?
・・・・・鯖落ちwwwwww

「2010/05/07
緊急メンテナンスのお知らせ
サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。
▼作業予定時刻
5月7日(金) 20:48〜未定
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。 」

↑wwwwwwwwww
さすが卒業式!! 最後のハプニング?w

21時過ぎには入れるようになったぉ。
その後は記念撮影があるとかで、先程貼ったスクリーンショットのようになりました。
宵とST両方でやってたみたいだけど、フワは宵のみでリタイア。
酔っ払って眠くなっちゃいました。もう少し居れればよかったんだけどね〜。
来週はラストに向けて頑張ってINするじぇ(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSやべえw多すぎだろw
てかやっぱほとんど留年生なんだなw
Posted by まる at 2010年05月14日 12:06
>みくるん
とうとう終わってしまったにゃ(´・ω・`)
卒業式の人数は凄かったよ〜。
留年いっぱいだったw
Posted by フワラフラリ at 2010年05月24日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149385909

この記事へのトラックバック
×

