2010年05月05日

大宮でオフ会

チームメンバーのヤマシ君の知り合いが大宮でオフ会をやるということで、5月2日にお邪魔してきました。
こちらからはマロさん、QP典さん、sakuraさん、ふにゃりで突撃してきました(`・ω・´)。
QPさんの運転でドライブドライブ〜〜♪
渋滞していなかったから予定より早めに到着〜!!

GAME GARAGEというところで、黒鍵さん、らいはさん、東邪♪黄薬師さんとお会いしました。
今回は黒鍵さんと店内対戦をしました。
詳しくは黒鍵さんのブログにて→ときめき陣 三国志大戦ブログ

決起対決もしていただきましたが、こちらがテンパッテしまって負けてしまいましたwwwww
決起対決で負けるとか恥ずかしいwwwwwww
まだまだ修行です・・・。

そして今回のゲッツ品
MA326994.JPG
マロ&QPさんから2のカードとバリバリを頂きました。
マロっちがワンピースのポーチをとってきたので一個頂いてきました。
sakuraさんからチョコボールをいただきました。(写真忘れた)
そして、大宮駅の前で配っていた謎のシャンプー

解散後はふにゃり宅へ向かって千葉へ・・・
しかし、アクアラインが渋滞しているということで、鉄腕で遊ぶことにwwwwwww
GWということもあって激混み(´・ω・`)・・・
覇者クラスがいっぱい居る中、低品大戦炸裂してきましたww

運転してくれたQP典さんどうもありがとうございました。
posted by フワラフラリ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふにゃりさんブログやってたんですね!
こちらでもお礼をば…。
この間はどうもありがとうございました!
私も大戦ブログをやってるので、もしよろしければ遊びに来てください^^

Posted by らいは at 2010年05月08日 11:45
>らいはさん
ブログやってますw
ネットゲームのプレイ日記でしたが・・・終了してしまったので、雑談ブログになります〜(`・ω・´)。
maxiでのマイ君主ありがとうございました。またヨロシクです。
Posted by フワラフラリ at 2010年05月24日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。