2010年04月10日

一品に昇格しました

先週も行った、浜野の鉄腕という激安店に行ってきました。
今日は「江東の虎」さんをはじめ、多くのランカーがご来店でした。
おかげで激混み(´・ω・`)

だいぶ待ってフリープレイ台でやってきました。
隣の台にランカーがいっぱいいてガグブルでした・・・
こんなへっぽこ低品のプレイなんか見ててもおもしろくないよ(´・ω・`)
とか思いながらやってました・・・。

今回の戦績は6勝1敗と絶好調で、
一品に昇格することが出来ました!!
昇格戦の相手は、連環のススメ・・・。
見事に全員掛かったしwwwwww でも勝てた(`・ω・´)。


ふにゃりの方でも一品に昇格することが出来ました!
結局、どっちも決起号令で一品になりました・・・(汗)
__________________

そういえば、本日から戦国大戦のロケテがはじまったみたいですね。
色々と気になります!!
posted by フワラフラリ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。