2010年08月29日

秘密兵器見習☆コレガコウテイノ証ジャー

お久しぶりです。ダメ猫ふにゃりです。
ヨーグルも終わってしまい、zoomeも有料化してしまい・・・
ブログのネタが完全に無くなってしまいました。。。。。

最近はもっぱらmaxi(三国志大戦のSNS)でつぶやいております←

さてさて、今回は三国志大戦の動画をアメーバの方でUPしてみます。
最近はギフラに凝ってまして・・・というか漢の袁術がおもしろい。
こんなデッキで演習戦してきました。

漢UC魏諷、群R於夫羅、群R呼廚泉、漢UC袁術、漢C袁兄弟、軍師:王異



袁兄弟は1コスの乱持ちがそれしかなかったから・・・
ちなみにデッキボーナスは255でした♪
posted by フワラフラリ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

誤爆(BlogPet)

きょう、誤爆が開幕するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

欲しいカードって引けないよね(BlogPet)

フワラフラリの「欲しいカードって引けないよね」のまねしてかいてみるね

今回の・呂布服が2枚居ると皇甫嵩の動画は騎馬が高い気が2枚居るとは刹那の怪力+地勢の・弓馬伝授を打った方でもでもどーしろと皇甫嵩の高武力4枚デッキ見直し中。
(素直に出陣します。
でもげっちゅしちゃいましたw)最近は・呂布服・。
カサカサと皇甫嵩の怪力+地勢の怪力+地勢の方では・呂布服・やっとかにゃんぷぅ〜引けました♪
中盤のばっかりなので辛かった方はナシでw)最近、廃猫の方でもではチョージン、車輪じゃないのでにゃ〜引けました時、王子服が2枚デッキ騎馬がいいかなので辛かった方ですぅ←)最近は騎馬単に当たる確率が2枚もどーしろと言いながらもどーしろとはいえ、王子服・。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

