2010年05月29日

π服げっちゅ♪

今回の龍玉キャンペーンは「兀突骨服」でした。
・・・・微妙w

キャンペーンなので、服集めながらまったり大戦。
戦績は全国2勝、演習2勝、英傑伝8敗←ww

さてさて、今回はパーツを少し変えてみました。
SR皇甫嵩、R孫堅、武安国、董承、SR曹皇后で演習をやってみたぉ♪

↑騎馬を2枚にしてみましたが・・・、
案の定、扱いきれていません←1枚ですらムリだもんw


最近は武安国がお気に入りです♪

さて、今回は月末なので動画券消費のためもう1個動画を。
こちらは全国対戦でいつものデッキです。
決起号令VS大徳


中盤、国力2号令を打つはずでしたが・・・
皇甫嵩を前に出しすぎていて号令を打つ前に撤退してしまいました。
あと、張任よ・・・厳顔ではなく徐庶を狙え!!!!

バージョンアップ情報もだいぶ出ていますが・・・・
決起号令は弱体化。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしよっかな〜。
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

降格危機なんだってばよ

2週間ぶりの大戦。

最新戦績が酷いことになってるww
前回の大尉昇格戦から負けっぱなしで、降格危機中です(´・ω・`)

今回の戦績は、演習1勝。全国4勝4敗・・・・。
まーこんなもんか。

動画は紫のカード対決を撮ってみました。
相手はSR献帝、R孫堅、R文醜、R顔良、(封印)
高武力3枚+希望・・・・(´・ω・`)やっかいだ。
文醜に張り付かれたら止められないのでガクブルでした。
相手の封印は読んでいたので、早めに仕掛けてみました。
ラストは国力3希望を打てばよかったね〜♪


相変わらず、テンパってるふにゃり♪でした。
25日は仕事帰りに出陣予定です。←元気があればw
posted by フワラフラリ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

接続(BlogPet)

きょうは、と要望が接続したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2010モナコGP

20100514205056.JPG

・・・・いつもならヨーグルティングに接続して、
放送が始まるくらいに召喚されるんだけど。

今回からはメッセンジャーで観戦です(`・ω・´)。
GW-20100517-003027.bmp

やっぱりヨーグルキャラがいないと寂しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
メッセだと発言しないと存在感まったくナッシングなのが痛い。

とまあ、今年のモナコGPはSCカーの優勝。(`・ω・´)。
じゃなくて、SCカーのままゴールを迎えるという結末が待っていた。
(どうやらシューマッハはペナルティーを受けた模様。よってアロンソが6位に浮上♪やったねダグリ代表!!)
クビサも3位表彰台でなごみん「いやっっほぉぉぉぉぉ♪」

国ポさんもF1ルーキーとして参加し始めたので、
これからの発言に大期待♪
みなのもの括ia岩塩社長に続け〜!!!!!

PS:土曜日深夜の大喜利部屋もメッセにて開催となっておりますw
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 続・F1観戦部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

劇場版 銀魂

今回はなごみんを拉致って、
シネマイクスピアリで『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』を観てきました。
超、場違いwwwwwww
○○とかに行ったらグッズの買い込み過ぎになりそうだったからこっちで正解だったかな?w

特典のシールもゲッチュ(`・ω・´)。
IMG_0216.JPG
終始、笑わさせていただきましたww

その後はアリス・イン・ワンダーランド3D字幕版を観ました。
シネマイクスピアリのフォトロケーションで撮った写真〜♪
IMG_0213.JPG

アブソレム
IMG_0211.JPG

ヤマネ
IMG_0214.JPG

アリスの3Dを観るのは2回目になりましたが、
やはり3Dはおもしろい!!
イクスピアリはメガネ配布してて持ち帰りができました。
IMG_0219.JPG
・・・何に使うの・・・いらなくね?

映画2連続は結構キツイww
posted by フワラフラリ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

最後の夜

5月14日10:00にヨーグルティングのサービスが終了してしまいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

13日はもっともっと遊びたかったなあ・・・。
とりあえず、最後の夜に撮ったSSの紹介〜♪

ハグされたぁぁw
20100512223143.JPG

まえさんがいっぱい(≡゚∀゚≡)
20100513223542.JPG

最後の最後で影狼さんに友録申請〜♪
20100513224804.JPG

結局、フワラフラリはレベル156の47.96%で終了しました。
ヨーグルティングで一緒に遊んでくれた全ての皆様いままでありがとう〜♪
それではまたどこかで会いましょう。
「ヨーグル!」
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

F1部屋ラスト

ヨーグルティングでF1観戦がはじまったのはいつだったっけ・・・。
もうだいぶ定着してしまったこのF1部屋も今回でラストとなってしまいました。
F1の祭典モナコ直前のスペインGPでスーパーダグリ撤退。゚(゚´Д`゚)゚。

20100510011109.JPG

CM中にエピまわしたり、ドライバーの名前でダジャレを言ったり、
シャンパンファイトの時にはドブロックや大吟醸・紫←
をつけて走り回ったり・・・・

でもこうして、F1を一緒に観て盛り上がれる友達ができた事がとっても嬉しいです。
ヨーグルティングが終了しても、スーパーダグリは不滅です(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

大喜利部屋ラスト

20100509002220.JPG

20100509014001.JPG
posted by フワラフラリ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

決起使い☆☆☆

大尉昇格戦に行けるようになりました〜。
今回も残念ながら失敗・・・(´・ω・`)

デッキは相変わらず、
SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰
でやってます・・・。
毎回、開幕が酷いんですが、今日はなかなかよかったです。
呂布ワラ相手に柵を守り切れて1パンとれました〜♪
(その後はフルボッコタイムだったけどwwwww)

動画も撮ってみましたが・・・決起号令ばっかりで飽きてきたかなw
(そろそろ変なデッキ再発か?)

とまあ、今回の動画は決起号令VS漢号令です。

開幕はうまく相手の足並みを崩すことができたかな〜と思います。
中盤・・・封印すっぽり君だったんだけど・・・何故使わない?w
使わないので決起+血判状で攻城取りに行った(`・ω・´)。
最後は封印打たせて王子服で守れるかな〜と思ったらドンピシャ♪
なかなかよくできました。
_________________________________________
そういえば、前回の大宮オフでお会いしたらいはさんのブログに
フワのご感想を頂いているのでご紹介〜♪
raiha’s Style
らいはさんありがとうございました〜。次回は是非、店内対戦しましょ〜!!
posted by フワラフラリ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

卒業式

今日はヨーグルティングの卒業式イベントがあるので急いで帰ってきました(`・ω・´)。
間に合ったじぇぇぇっぇえ!!!!

ヨーグルティングゲームサービス提供終了のお知らせ
「ゲーム内イベント卒業式 2010年5月7日(金)19:00〜21:00」


こんなに人が居るなんて!! オープンβや全盛期を知らないので凄く驚きました!!

20100507215049.JPG 20100507220233.JPG

イベントの内容は、『卒業・最後のヨーグルチャレンジ!』
で、ストーリーが完結?しましたw
フワは校庭でまったり見学してました。
も〜何が起こってるか全くわからんwwwww

ヨーグルティングのヌシなごみんが奇跡を起こした模様。
詳しくはこちら

そしてそして、イベントもラストに向けて絶好調な中、
突然会話がなくなった・・・あれ?
・・・・・鯖落ちwwwwww

「2010/05/07
緊急メンテナンスのお知らせ
サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。
▼作業予定時刻
5月7日(金) 20:48〜未定
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。 」

↑wwwwwwwwww
さすが卒業式!! 最後のハプニング?w

21時過ぎには入れるようになったぉ。
その後は記念撮影があるとかで、先程貼ったスクリーンショットのようになりました。
宵とST両方でやってたみたいだけど、フワは宵のみでリタイア。
酔っ払って眠くなっちゃいました。もう少し居れればよかったんだけどね〜。
来週はラストに向けて頑張ってINするじぇ(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

大宮でオフ会

チームメンバーのヤマシ君の知り合いが大宮でオフ会をやるということで、5月2日にお邪魔してきました。
こちらからはマロさん、QP典さん、sakuraさん、ふにゃりで突撃してきました(`・ω・´)。
QPさんの運転でドライブドライブ〜〜♪
渋滞していなかったから予定より早めに到着〜!!

GAME GARAGEというところで、黒鍵さん、らいはさん、東邪♪黄薬師さんとお会いしました。
今回は黒鍵さんと店内対戦をしました。
詳しくは黒鍵さんのブログにて→ときめき陣 三国志大戦ブログ

決起対決もしていただきましたが、こちらがテンパッテしまって負けてしまいましたwwwww
決起対決で負けるとか恥ずかしいwwwwwww
まだまだ修行です・・・。

そして今回のゲッツ品
MA326994.JPG
マロ&QPさんから2のカードとバリバリを頂きました。
マロっちがワンピースのポーチをとってきたので一個頂いてきました。
sakuraさんからチョコボールをいただきました。(写真忘れた)
そして、大宮駅の前で配っていた謎のシャンプー

解散後はふにゃり宅へ向かって千葉へ・・・
しかし、アクアラインが渋滞しているということで、鉄腕で遊ぶことにwwwwwww
GWということもあって激混み(´・ω・`)・・・
覇者クラスがいっぱい居る中、低品大戦炸裂してきましたww

運転してくれたQP典さんどうもありがとうございました。
posted by フワラフラリ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

大喜利部屋も残りわずか

YGになごみんが居ないと変な感じです(´・ω・`)

20100502000341.JPG

さてさて、GWの大喜利は大爆笑の嵐でした。
今回はあのゆるゆるキャラ「ななみちゃん」が出ました!!
絵よりも気ぐるみが可愛い萌え萌えキャラです!!
wpbsc04ss.jpg


そして、新たなキョーレツキャラも登場。。。。
これを見た代表はこんなことを言ってましたw
ダグリス「茶色に戻れ」

大喜利部屋も残りわずか・・・
今回レアは出なかったもののブンブンが出ました。
卒業式に向けてラストスパート
posted by フワラフラリ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

