2010年04月30日

アリス・イン・ワンダーランド

4月29日に「アリス・イン・ワンダーランド 3D(日本語吹替版)」
を観てきました♪

3Dメガネが若干重いので、メガネ・オン・メガネは少しツラかったです。
しかし、3Dの迫力はすごくて、観にいったかいがありました。
特にパーティーでの人がたくさんいるシーンや軍隊が整列している所などは、本物の人がそこにいるような感じですごかったです。
ただ、アリスが落っこちるシーンで石や○○○が飛んでくる所などはスピードが速いこともあり、目に負担が掛かりすぎました・・・。

3Dを観るにはやはりいい映画館で観る事をお勧めします(`・ω・´)。



そういえば、初めて映画館で日本語吹き替えを見ました。
今回は妹の熱い要望で吹き替えを見ましたが、やはり映画は役者さんの声をそのままききたいなぁ・・・。
ということで、字幕版も観に行ってしまいそうな勢いのフワラフラリです♪
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

大激戦に晒されましたw

今日は三国志大戦3公式全国大会 覇業への道〜鳳翼天舞〜全国決勝大会でしたが、用事があって見にいけませんでした。

用事の合間&終わってから少しやりました。
相変わらずのヘタッピですが、本日のロック宝島店での大激戦動画に晒されましたwwwwww
晒されました動画はこちらww


・誤爆・場内乱戦&突撃できない・マウント取れない・一騎打ち弱すぎ・・・・・と三三七拍子揃ってるふにゃりです。
しかも目の前で大胆溜められて発動されましたwwww
コレは酷すぎる
しかしこんなハンドスキル皆無のふにゃりでも決起号令というデッキで勝つことが出来てます(`・ω・´)。
今回の相手は4枚、しかも金田一があるので封印縛陣+決起号令しかなかったです。
鄭泰の決起戦法もたまには役に立ちますw
この大逆転がイインダヨ

さてさて、本日は他にも
騎馬単ケニアと引き分けるという珍事が起きました。
62.9という微妙な引き分けww
どうしてこうなった

とまあ、相変わらずヘタッピなふにゃりですが大尉昇格を目指して頑張ってます。
posted by フワラフラリ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

がーーーーん

ケータイ大喜利の放送が増えた〜と思ったら録画放送かい!!
ちょっと残念(´・ω・`)

20100411003851.JPG

今回はフワが酔っ払いやっててあんまり覚えてないや・・・
寝落ちはしてないと思う・・・たぶん。
posted by フワラフラリ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

一品に昇格しました

先週も行った、浜野の鉄腕という激安店に行ってきました。
今日は「江東の虎」さんをはじめ、多くのランカーがご来店でした。
おかげで激混み(´・ω・`)

だいぶ待ってフリープレイ台でやってきました。
隣の台にランカーがいっぱいいてガグブルでした・・・
こんなへっぽこ低品のプレイなんか見ててもおもしろくないよ(´・ω・`)
とか思いながらやってました・・・。

今回の戦績は6勝1敗と絶好調で、
一品に昇格することが出来ました!!
昇格戦の相手は、連環のススメ・・・。
見事に全員掛かったしwwwwww でも勝てた(`・ω・´)。


ふにゃりの方でも一品に昇格することが出来ました!
結局、どっちも決起号令で一品になりました・・・(汗)
__________________

そういえば、本日から戦国大戦のロケテがはじまったみたいですね。
色々と気になります!!
posted by フワラフラリ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

限定(BlogPet)

きょうフワラフラリは、開幕戦へ限定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

酔っ払い

みなさん、お花見はどうでしたか?

mixiアプリのサンシャイン牧場で、マイミクの牧場がすごいことになっていたので、思わずスクリーンショットを撮ってしまいました。

GW-20100330-203637.bmp

ヨッパライオヤジ、ヨッパラウカノジョ・・・財布を落としてますww
くれぐれもこうならないように気をつけてくださいね〜ww


GW-20100406-221610.bmp
posted by フワラフラリ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

マレーシアGP2010

土曜日の夜はケータイ大喜利
20100404001218.JPG
なごみんが来ません。

その後はF1の予選
20100404014640.JPG
あれ・・・なごみんが来ません。
どうやらお花見の影響で寝落ちしてたみたいですww

予選は雨だったけど、決勝はいい天気でした。
20100405005937.JPG

カムイはまたもやリタイア。
アロンソはトラブルを抱えながらも果敢に攻め続けるというすごい実力の持ち主。
結局リタイアでしたが、とっても感動しました〜。

20100405001900.JPG
観戦部屋のポイント争いは停滞中。
posted by フワラフラリ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

やっと二品

ふにゃりがやっと二品に昇格しました。

今回は春休みでゆとりさん達が多かったのもあるけど、
10勝3敗1分と絶好調でした♪

昇格戦は2色の雄飛昇華。
自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、(再起)
相手:R孫策、R周姫、漢R劉備、漢R孫堅、許劭(集中増援)


孫策倒した後、再起打てばよかったかな・・・
でも、奥義使わなくても落城勝ちなのでウハウハです♪

そしてそして、チームNo1の座をげっちゅしました〜♪
実は初めてなんですよ〜。
早速、チームフラッグの変更をやってみました!!
GW-20100406-231833.bmp
なんということでしょう。や・・・ヤマシ君に勝ってる!?

チームの全国順位は77位です。順調に上がってますね〜ww
来週も廃プレイしてきま〜す(`・ω・´)。
___________________
書き忘れSR
3月26日に2戦しかしてないのにSR曹操(英知)を引きました。
またお前か!!!
posted by フワラフラリ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

