2010年03月30日

オーストラリアGP 2010

土曜の夜(予選部屋)
20100328014910.JPG

予選の放送時間が30分になってしまったようです・・・。
ねむねむですが頑張って見ました。
その前のお馬さん番組を見るのがメインになりそう・・・。

本選はリス代表がPITへ・・・。
20100329002555.JPG

スタートでアロンソとシューマッハがぶつかってしまいました。
カムイも派手なクラッシュでした。←大丈夫かにゃ?
優勝はバトン、2位はなごみんの大ファン、クビサ

雨のレースはやはりおもしろいです。

今回の観戦部屋は放送終了後に1回まわしただけだったので、
ノーポイントでした。
posted by フワラフラリ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

YG PV

友人のmixi日記にあったので、見てみたら・・・びっくりした。



正直、この組み合わせは考えてたことがあったんだww
まさか、実際に作る人がいるとわwwww

本家はこちら


すごいクオリティー♪
posted by フワラフラリ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | YG関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

相変わらず3品

今月は全然やってなかったので、腕が落ちてます。
(もともとありませんが・・・)

とりあえず、動画券消費のためいくつかピックアップ。

まずは20日にやった決起VS決起
こちら再起、相手が封印です。


前半は何故、曹皇后を使わない? 漢号令使わない?
って感じでした。おかげで攻城取られずに済み、しかも奥義が再起じゃないのは読めましたw
最後はパレードのぶつかり合いで何とか守れたよ♪ にゃっふぉぉぉ♪


お次は22日にやった演習戦(廃猫)
決起VS大嫌いな開幕乙


まず、弓サーチ下手すぎ(´・ω・`)
周瑜からちゃんと潰したかったのに・・・。
そして、突撃下手すぎ。というか突撃する相手間違ってます・・・。
その他もろもろ反省点はありますね・・・。

ホント開幕乙はやっかいだ・・・。

オリジナルデッキボーナスがずいぶん高くなってきましたが、
引き続き決起号令で頑張っていこうと思います(`・ω・´)。
______________________
20日引いたもの
・SR張遼 ・GSR盧植
posted by フワラフラリ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

イメージカード

3月21日の飲み会に参加したメンバーで、
愚者の求心メンバーのイメージカードを勝手に決定してきましたww

選んだ基準は見た目(絵柄や雰囲気)を重視してます!!
ということで、愚者の求心メンバーをカード化するとこうなります。

MA326981.JPG

国王リュカ  LE関羽
極地戦仕様D 軍師徐庶
XEXEX  LE郭嘉
maro   軍師逢紀
楓愛寧瑠   C許攸
ディアボルガ C歩隲
李儒     軍師李儒
影兎     C張翼
バルバトス  C阿会喃
三国華撃団  C木鹿大王
あとらす   UC馬岱
24PN   UC王子服
CICERO UC沮授
朱月     C太史享
ふにゃり♪  R祝融
カ〜リ〜♪  LE馬超
みずほ☆FG C張魯&R鄒
QP典    R文醜
ふれいん   C魏続
Sakura    C曹豹

なんかスゴイ集団になってしまった!?
でも、全員そんな感じなのですww
_______________
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

羽織対戦

3月21日に愚者の求心のチーム大会に行ってきました。

今回の大会ルールは、4コスト+軍師一枚を作り二人で8コスト、しかも羽織戦という面白いものでした。

マッチングはこんな感じ〜
・×ふにゃ&しゅーき VS ○李儒&XEXEX
・×ふれいん&QP典 VS ○リュカ&極地戦仕様D
・×李儒&XEXEX VS ○リュカ&極地戦仕様D
・×三国華撃団&マロ VS ○リュカ&バルバトス
・×ふにゃ&しゅーき VS ○ふれいん&QP典

右に座る人(ボタン押す人)は階級の低い方っていうルールもあって、
ふにゃりがだいぶ暴走してました。しゅーきさんすいませんでした。

そんなメチャクチャ羽織動画は・・・見ても面白くないよ(´・ω・`)

  


チームのみなさんに協力いただいて、キャンペーンシールも順調に集まり、漢軍のデッキケースをゲットすることができました♪
   裏               表
IMG_0201.JPG IMG_0206.JPG

・・・今回は漢軍人気なすwwww
posted by フワラフラリ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

バーレーンGP 2010

今年の開幕はバーレーン

20100315010431.JPG

2チーム増えて24名のドライバーが走ります。
ルールの方は給油無しになって少し寂しい気がします。

観戦部屋はいつものメンバーで盛り上がりました♪
岩塩氏はだいぶ詳しくなってきて、高度なギャグを繰り出すようになりましたww

観戦部屋の開幕戦はみんなノーポイントでしたが、とても楽しかったです。
今年もスーパーダグリメンバーみんなで観戦にゃぁぁ♪
posted by フワラフラリ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

イメチェン!!

アイラさんがイパーイ♪
20100314002914.JPG
髪の色を変えただけなのに、だいぶ雰囲気変わるね。

久しぶりにレイザーラモンに出会った〜。
20100314005145.JPG
相変わらずテンション高いw

そしてそして、遂に2010年のF1開幕!!
20100314014155.JPG
ミハエルシューマッハが復帰だなんて、
しかもメルセデスベンツだなんて
最高でーーーーーーーーす(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

閉幕(BlogPet)

きのうは動画へ閉幕しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

知勇一転大会!?

1.5コスト以上限定!知勇一転大会!
が開催されました。
戦闘中は武力と知力が入れ替わる(知勇一転状態)だそうです。

今回はあまり時間がなかったので、テケトーにデッキを組んで4戦してきました。

デッキは決起号令(`・ω・´)。 
SR皇甫嵩は武力も知力も7なので影響なしです(`・ω・´)。。

4戦中4戦が八掛・・・。4戦中3戦が大徳・・・。4戦中2戦がSR黄月英入りでした・・・。

このルールだと蜀がえらいことになりますなぁ・・・。
正直、SR黄月英+八掛がめっさしんどかったです。

・・・・・ふにゃりが組んだテケトーデッキはこちら。
SR皇甫嵩、SR献帝、董承、カイ越、SR華佗←旧カード
合計、武力26、知力36

何とか同格相手の大徳に勝てました・・・。



前半キツすぎだぉ(汗)
今回の相手はこちらが復活するの待っててくれました〜って感じで非常に助かりましたww
勝負の仕掛けどころはバッチリだったと思います(`・ω・´)。
↑今回は再起のタイミング
号令に献帝が間に合わなかったのと、董承がぶっ刺さったのが悔やまれますww
これがなきゃ落城余裕だったかもね〜(´-ω-`)
________________________________________
7日に引いたSR
人馬号令
posted by フワラフラリ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

正しいクラッカーのならし方

今回のケータイ大喜利でも、レジェンドが誕生しました!!
今年は絶好調ですなぁ〜。
この時、発動したクラッカーの中身が全部ひっかかって、
「正しいクラッカーのならし方」なんていうかぶせ投稿がきましたw

大喜利部屋でのアンテナ3本発言はこれかな?
20100307003050.JPG
代表落ちすぎです(´・ω・`)

そして、3倍期間ということもありレアげっと
20100307005611.JPG
リス君の分身にレアが・・・

20100307011121.JPG
そしてそして、フワにもキター!!

20100307011147.JPG
・・・相変わらず代表には来ない不思議。
来週からF1が開幕するので、スーパーダグリメンバーのポイント争いにもご注目!!
posted by フワラフラリ at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

