2010年02月28日

(*'ω'*)

今回はケータイ大喜利やってませんでした〜。

なので、いつものたまり場でダラダラお喋りしてました。
20100228000338.JPG

変態じゃありません!!
posted by フワラフラリ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ぷっぷっぷっぷ(σ´・ω・`)σ

・・・・・ついつい買ってしまいました。

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

  • アーティスト: オンナラブリー,ピラメキオールスターズ,オークラ,坂本秀一
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



・・・すごい歌詞ですねwww
そして、はんにゃの金田君可愛い♪
カラオケ出たら振り付きで歌うんだ(`・ω・´)。
ピラメキ体操も引き続き練習中♪

ピラメキーノっていう番組で毎日流れてるから洗脳されてますw
_____________________
追記:やばいDVD面白すぎるwwwwwww
posted by フワラフラリ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

おやすみ〜

20日にノープランで横浜行ったら愚者求メンバーが結構集まってくれました〜♪
みんなで店内やって楽しかったです(`・ω・´)。

そして、欲しかったSR小虎を勇者に頂いたので、早速使ってきました。
デッキは、SR孫策、R周瑜、SR小虎、R孫権、小喬


快進撃→回復のコンボ
まとまったら赤壁、離れたら春眠
とよく出来たデッキです。

しかし、ふにゃりはこういったデッキは初めてなんで、
かなり大変でした。
立ち回りをもう少し考える必要がありそうです。
あと快進撃を使いこなせるように・・・。

まだまだ修行にゃ(`・ω・´)。
_________________________________________
20日:引いたものGSR王異
   頂いたものSR小虎、1のSR孫尚香、2のSR魏延

21日:引いたものSR曹操(英知)、SR祝融
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

閉幕宣言

ケータイ大喜利は月3回の放送になるそうですが・・・
ヨーグルティングは卒業式を控えていますorz

20100221000857.JPG

今回もレジェンドが誕生しました!!
今年は凄い勢いでレジェンドが量産されてますw

20100221005435.jpg

ダグリ代表はこのまま無リスで終わってしまうのか?
乞うご期待
posted by フワラフラリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

卒業式!?

つ・・・ついに来てしまいました。
卒業式の予告が!!!

ヨーグルティングゲームサービス提供終了のお知らせ

「ヨーグルティング」ではたくさんのお友達ができました。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

とても悲しいですが、残りの期間も色々な思い出を作って行きたいと思います。
posted by フワラフラリ at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | YG関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

動画券消費

廃猫の方は先月プレイしてないので、動画券が余ってました。
なので、しょーもない動画ですが撮ってきました。

入れ替え戦の前の試合です(≡゚∀゚≡)


素武力の低い相手に対しては、国力2〜の号令で仕掛けてます。
今回はいい感じで国力2号令〜血判状〜国力3号令に繋げられたと思います。
国力3の号令で全員に掛けられるような立ち回りが出来るようになりたいです><

今度は大尉を目指して頑張ります(`・ω・´)。

余談:
献帝「逃げるわけにはいかない!」
鄭泰「ここは逃げます」
↑この台詞が一緒に流れると爆笑してしまうふにゃりです。
posted by フワラフラリ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

一品に昇格しました!

廃猫が、一品に昇格しました!!!!

廃猫の方では約一ヶ月ぶりの大戦となりました。
猫耳小喬服欲しいから今週は頑張るぞ(`・ω・´)。

今回は入れ替え戦で勝利できて一品に昇格しました。
・・・・ですが、相変わらずの酷いプレイングです。


今回はかなりミスしてます。
・鄭泰が復活するまで@2カウントなのに希望を打つ。
・吾粲の火計を完全に忘れてた。
・皇甫嵩と献帝のカードを間違えて動かしてる←

こ れ は ひ ど い

とりあえず、マッチ運がよかったかと・・・・。

すぐ降格しそうですけど、頑張っていこーと思います。

余談:今回のチームフラッグは廃猫のデザインです♪
   フラッグが採用されるとうれしーですね^^
   乙ガチのメンバー1位さんたちはよくフラッグを変更してくれるので
   楽しいです〜♪
posted by フワラフラリ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ルーキーのレジェンド(BlogPet)

フワラフラリの「ルーキーのレジェンド」のまねしてかいてみるね

代表が面白い。
今回は相変わらず名前も面白かった。
今回は名前が帰ってきました気が帰っていかないとね・・・`)

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ルーキーのレジェンド

ダグリ代表が帰ってきました!!

20100207005124.JPG

大喜利部屋、開幕からダメリス全開ww
代表以外は全員武器げっつwwww
・・・レアは出ませんでしたけど(´・ω・`)

大喜利の方は相変わらず名前が面白い。
今回はルーキーのレジェンドさんやベテランルーキーさんとか出てきました。
回答も面白かった気がする。

これからは名前も気合いれていかないとね・・・
でも採用されたらずっとその名前か・・・(´・ω・`)
posted by フワラフラリ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

やる気なくなった

正式サービス開始らしいけど・・・
いつもこんなんじゃやる気無くす。
2010-2-4 22_13_28.jpg

も〜い〜や・・・やらない。
posted by フワラフラリ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

