2010年01月31日

誤爆大戦┐(´ー`)┌

久しぶりに大戦やると誤爆が多くてだめです┐(´ー`)┌
誤爆のせいで、勝ち試合を三つほど落としました。
序盤は計略間違いどころか赤ボタンと青ボタンを間違えるという大技を披露しちゃったんだけどね(*‘ω‘ *)
おかげで奥義の選択ミスだと思われたんだろうけど・・・。

そんなこんなで久しぶりに動画をUPしてみようと思います。
自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、(封印)
相手:SR皇甫嵩、SR曹皇后、SR王美人、R劉備、王子服、(連環)


曹皇后入りはキツイです。
そして、決起号令対決で先に仕掛けるのが怖いです。。。
今回は相手が超絶再起じゃなくて良かったです(´-ω-`)
カウンターぃゃん(*‘ω‘ *)

そして、相変わらずの馬刺しっぷりww
突撃回数より被迎撃回数の方が多いんですけどwwww
もうちょっと何とかならないかしら?w
posted by フワラフラリ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ケニアとか限定した(BlogPet)

きょうは、ケニアとか限定した?
だけど、は選択はお待ちしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

さよならG-Link渋谷道玄坂イベント

maxiの方でマイ君主をさせて頂いている、
麻痺矢ランカーの もりもりす さんが渋谷に来ると聞いて、
さよならG-Link渋谷道玄坂イベント」を見に行ってきました。

店内対戦&サインも頂いてしまいました♪

IMG_0175.JPG

とっても嬉しいです♪ わーい♪

そして、店員さんからローダーも頂いてきました!!
IMG_0179.JPG

ブービー鍜治さんの100人組み手にもエントリーしたのですが、
順番がイベント終了後になってしまったので断念しました。
もうちょっと早く行けてれば対戦できたかな?
でもまあ、少しだけどお話出来たから満足です。

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
posted by フワラフラリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

はじめてのPT

昨日はタイミングよく同行PTを募集していたので、
参加させていただきました(≡゚∀゚≡)

キノコ農場巡りをしました。
おかげさまで、難易度の一番高い?「マスター」が開放されました。

アイテムはあみだくじで決まりますww
可愛いなこれww

2010-1-22 23_37_53.jpg 2010-1-22 23_50_53.jpg

2010-1-22 23_52_47.jpg 2010-1-22 23_53_22.jpg

PT楽しいです♪ 是非、知り合いとPT組みたいですが、
ch移動すら出来ない状態なので、難しいですかね。
水橋にゃん〜畑クエ手伝って(≡゚∀゚≡)

そうそう、このゲームの攻撃はターゲットをロックしないので、
なかなか難しいのですよ。
フワはめちゃめちゃヘタッピです←いつものことだがw
ソーマが一番扱いづらいと思いましたが〜どうでしょう?
posted by フワラフラリ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

鶏!!

今日は入れたぞ!!

ってことで、シナリオ進めてきました。

2010-1-21 22_29_12.jpg 2010-1-21 22_32_12.jpg

2010-1-21 22_35_37.jpg 2010-1-21 22_37_22.jpg

鶏を倒して、やっとこさLV5になったよ〜♪
まったりまったり♪

明日入れたら、クエ消化だからPT組んでみたいなぁ。
posted by フワラフラリ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

o(`ω´*)o

ガイヤはいつも入れない感じだったので、
ゼウスでやってましたが、こっちでも・・・

2010-1-20 21_1_43.jpg

入れないんですけどーo(`ω´*)o

鯖増やせにゃ〜o(`ω´*)o

posted by フワラフラリ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

猿が露天じゃない方を使ってる

代表が来ませんでした><
なので、いつもの溜まり場?でケータイ大喜利に投稿!!

20100117004314.JPG

なんと今回もレジェンドが誕生しました。
お祝いの大きいクラッカーがスカったけどw

こんな温泉旅館は嫌だというお題で、見事に優秀賞をとった
「猿が露天じゃない方を使ってる」には大爆笑してしまいました。
他にも、たくさん面白い作品がありました。
今回はお題がよかったのかな?

大喜利部屋メンバーは黙々と投稿するも・・・
メジャー入りならず。
残念!!
posted by フワラフラリ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

タルタロス

楽しみに待っていたタルタロスのOβテストが始まりました。

14日は公式サイトが落ちてて繋がらなかったよ・・・。
昨日も疲れていたので早く寝てしまったため、
さっき初プレイでチュートリアルをやってきました!!

2010-1-16 10_8_53.jpg 2010-1-16 10_7_15.jpg

2010-1-16 10_30_52.jpg 2010-1-16 10_32_46.jpg

このゲームはエンディングのあるオンラインゲームなんだそうです。
・・・・・普通のRPGじゃないかwww
シナリオがしっかりしていそうなので、楽しみです。

今流行の「MCC(マルチキャラクターコントロール)」システムも搭載しているので、どのキャラクターを使おうか迷いますね♪

このゲームでも「フワラフラリ」でやっているので、見かけたら絡んでください(≡゚∀゚≡)
とりあえず、鯖、chはテケトーに入ってます。
posted by フワラフラリ at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | タルタロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

フワラフラリもほしいかな(BlogPet)

ウサギラーは初っ端がほしいな。
フワラフラリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

10コスト大会やってみたよ

【新春局地戦!2010年10コスト大会!】

■開催期間:2010年1月9日(土)〜2010年1月11日(月/祝)
■開催時間:10:00〜22:00
・武将カードが10コストまで登録可能
※登録可能枚数は8枚までです。
 また、戦闘中に使用できる部隊数も8部隊までです(召喚兵含む)
・軍師カード登録可

やってきました。
今回はデッキ考えてないよ。いつも使ってる地勢に乱れ撃ち入れただけ。

動画も撮ってみたけど、ぐーだぐだw

自分:R荀攸、SRチョウコウ、R典韋、R夏侯淵(乱れ)、李典、曹植(再起)
相手:R鄒、SR呂布(気炎撃)、成公英、張梁、厳氏、UC周瑜、張紘(諸刃劣陣)


チョウコウが森の中を意味もなく駆け回ってますwwww
うーん、使いこなせれば強いカードだとは思うんだけどな・・・。
もうちょっと突撃の練習が必要ですね(´-ω-`)

posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

1月3日チーム大会結果

遅くなりましてすいません。
1月3日のチーム大会の結果をまとめます。

■個人戦一試合目は「舞必須限定戦(舞えない場合は反則負け)」
1.JPG

■個人戦二試合目は「武力25〜28のガチデッキ」を対戦相手と交換
2.JPG

■個人戦三試合目は「生年不明武将限定戦」
3.JPG

■団体戦
scan-004.jpg scan-002.jpg

今回の団体戦は前の人が使った武将を3コストから6コスト以内で引き継ぐというものでした。

Aチームの作戦は、要所の人がみんな不死鳥型機略で、合間合間に違うデッキを仕込む作戦。元より、機略使える人間が多いゆえの作戦で、不死鳥機略→派生型→不死鳥機略という流れで、リレーするというスタンスだったらしいです。
順番はあみだくじで決めたらしいけど、みんなくじ運良かったみたいだねw 盛大に笑わせていただきました。特にマロさん。

Bチームは紫の決起デッキから青のみっちゃんデッキに変化していくというもの。このチームは使っている勢力がバラバラだった為、まずはじめに自分の使っている(得意な)デッキを挙げて、順番を決めました。
最初と最後では全く別のデッキになってて、面白かったです。
ふにゃりは普段、決起を使っているので、2番手で決起号令しました。

今回のチーム戦も楽しいルールでよかったです。
参加したみなさんお疲れ様でした。
各自、デッキの考察などはチーム日記に書いてくださいね。
(チーム日記も盛り上げましょう!!)
posted by フワラフラリ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010新年チーム大会

1月3日に愚者の求心の新年会がありました〜。
参加者14+ゲスト2名の、計16名。
欠席者ならびに鳥にあたって来れなかった人・・・残念でした。

今回は個人戦3試合と毎度おなじみマロVS李儒のチーム対戦w
ふにゃはB(李儒さん)チームに所属しました。


■個人戦一試合目は「舞必須限定戦(舞えない場合は反則負け)」でした。
対戦相手はSakuraさんでした。

ふにゃ:蔡文姫、R荀攸、Rカクショウ、SR関羽、丁夫人
Sakura:SR董貴人、R関羽、R劉備、R張バク、張任

・・・飛天です!無理やり地勢と絡めました!!
しかも、車輪使わないというハンデを貰っていたにも関わらず盛大にぶっ刺さりましたwwwwwwwww
さすが被迎撃マスターふにゃり♪ アホすぎました。。。

■個人戦二試合目は「武力25〜28のガチデッキ」・・・を対戦相手と交換するという不意打ちキタコレ
対戦相手は前回の大会でもデッキ交換をしたあとらす君でした!

ふにゃり:SR馬超、R魏延、張姫、周倉、王桃
あとらす:R荀攸、R典韋、Rカク昭、李典、曹植

ふにゃが緑〜!?あとらす君が赤!?
どっちも違和感ありすぎでしたwwwwwww
この試合は動画をとってみましたw

思いっきし軍師の選択を間違えました。しかも陣略張った位置に柵イパーイwwwww

■個人戦三試合目は「生年不明武将限定戦」
対戦相手はリス君でした。

ふにゃ:SR皇甫嵩、SR董貴人、SR曹皇后、R袁紹、王子服
リス君:SR孟獲、ホウ徳、董荼那、周倉、波才

孟獲にもっさもっさにやられたw
・・・豪華デッキだめだったw

■最後はチーム戦
・・・これはまた次回に詳しく書きます!!

ということで、あまり戦績は良くなかったですが、楽しかったのでよしです。
そして、収穫物はこちら。※カツアゲではございません。頂き物です。

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

LE徐晃はお昼休みに自引きしました←
SR張コウ頂きました(経由:国王→マロ→ふにゃり)
カーリー君のサークル新刊頂きました
あとらす君より年賀状をいただきました

今回も楽しいチーム大会でした。
参加された皆様お疲れ様でした。
メンバーの対戦履歴の詳細は後日まとめます。
しばしお待ちください。

posted by フワラフラリ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010元旦大喜利

着信御礼!ケータイ大喜利で初笑い!!

20100102000307.JPG

2010年最初の放送は、なんとレジェンドが3人も誕生しました!!
昨年とは大違いww

そして今回の目玉企画?の夫婦川柳というお題でTV電話中継もありました。レジェンドのおほさんのご両親も出演されていました。
アンテナ3本率90%を取得した夫婦の作品はキョーレツでしたw

一番最後のお題は腹筋が壊れるほど面白かったです。
どんどんヒートアップしていって、改めて生放送ならではの楽しさを感じました。

岩塩さんは残念ながらケータイを会社に忘れてきてしまって投稿できなかったそうですが、なごみん&フワはいつも以上に投稿に熱中!!
こ・・・今年こそメジャー入り目指すぞ!!
posted by フワラフラリ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けました

あけましておめでとうございます。
寅は猫科なので、本年は猫年です!!

20091212142700.JPG
今年もどうぞヨロシクにゃ〜♪
平成22年 元旦

________________
年賀状を送ってくださった皆様、
どうもありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
posted by フワラフラリ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

