2009年11月28日

1周年

三国志大戦のチーム「愚者の求心」に入団してから1年が過ぎてました!
もうそんなに経ってたんですね。早いなぁ・・・。
「乙女でもガチ」の方は入団してから3ヶ月になりました!!

大戦をはじめてから1年が経ち・・・現状はふにゃり四品、廃猫二品。
・・・・・・いいのか悪いのか。
相変わらずへたっぴで誤爆しまくってます・・・(汗
(今日の廃猫は酷すぎたwww)

さて、今回の動画は前回と同じ地勢改良版でうまく立ち回れました。
自分:R荀攸、R羊コ、R典韋、曹洪、李典
相手:SR呂布、SR馬超、R高順

_____________________________________________
28日引いたSR
呂蒙
_____________________________________________
いつも人だかりができていて気になっていた
ボーダーブレイクをやってきました!!
今日はチュートリアルでお腹いっぱい。
実践は後日で・・・。
posted by フワラフラリ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

特攻!!

今日も昇格できなかった低品のふにゃりです。

今回は24PNからのアドバイスにより2枚変えてみました。
自分:R荀攸、R羊コ、R典韋、曹洪、李典
相手:SR馬超、R関銀屏、R張苞、張姫、張嶷


変な所で地勢打ってるのは誤爆です。
ラインを上げやすくなったので特攻を狙いやすくなりました。
やはり騎馬の高武力より槍の高武力の方が扱いやすいです!!
当分この形でやってみようと思います。
_________________________________________________
27日引いたSR
気炎呂布、献帝←初自引き!!!
posted by フワラフラリ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

暇猫

暇猫中の為、なんとな〜くヨーグルティングにINしてみたら・・・、

以前ユーザーオークションで賑わっていた場所に人がたくさん集まっていました。

何やらクイズ大会をやっていたみたいです。

20091122215910.JPG

フワはまったり見学〜♪


しかし、暇だなぁ・・・何か面白いことないかな〜。
posted by フワラフラリ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

フルーツポンチかぁ・・・

今回のケータイ大喜利
しずるがゲスト〜って楽しみにしてたのに・・・
「フルーツポンチかぁ・・・」
この回答は共感した人多いはずww

20091122005001.JPG

そして、イクゾー先生が久しぶりに登場!!
実は「体育委員になれなかった」という意外な過去が明らかにww

番組終了後はねむいのでエピしないで、早々に寝ました。
皆様すいませんでした。
posted by フワラフラリ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

地勢失敗

相変わらずへたっぴな三品に上がれないふにゃりです。
・・・廃猫は二品ですww

今回は地勢失敗動画。。。。
自分:魏SR関羽、R荀攸、R楽進、曹洪、李典 (再起)
相手:R曹丕、R典韋、曹仁、楽進、蒋済(増援)



・・・う〜ん何が悪かったのかな。
posted by フワラフラリ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

(´-ω-`)

お引越ししました。

PAP_6953.JPG

お片づけでバテバテ・・・。
おちゅ猫中zzz
posted by フワラフラリ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

大喜利後は予選のノリ

お久しぶりです。逃亡者じゃなくて逃亡猫のフワラフラリです。

色々あってF1最終戦のアブダビGPは観れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
F1はシーズンオフとなってしまいましたが、大喜利は関係なし!!
ひっさしぶりにみんなで観れました♪

20091108012445.JPG
今回は投稿数が少なかったにも関わらず、アンテナ3本がたくさんでした。
でも7段〜6段の人はスヴェッテル・・・。

大喜利後は満員でレア堀へ・・。
なごみんがヒヨコ付を召喚してくれたので、時間を気にしながらのエピ回しとなり、いつものF1予選部屋なノリになりました。

今回はボンゴとオータムがキター!!
フワはオータムげっとぉぉ♪
20091108014030.jpg
実は初ゲットなのだww うれしいです♪

早速、装備してスキル発動(`・ω・´)。
20091108014646.JPG
木がニョキニョキって出てきて可愛いにゃぁ(*'ω'*)

結局、ダグラーレンの2台にはレアは来ず、
今期ノーポイントのままです。
さすが逝け麺ズ所属のダグリ代表。
posted by フワラフラリ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

きのうは緊張しなかった(BlogPet)

きのうは緊張しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

鬼神地勢見習い

最近は鬼神地勢にハマってます。

昨日の戦績は2勝1分・・・
1分の試合はミスで攻城取れなかったのでくやしいです。

今回の動画はVS大徳。
・・・号令は押し負ける、挑発・落雷居る、槍イパーイ\(^o^)/


鬼神さん見事に刺さりましたwww
でも勝ったからよし!!!

要所要所での判断はかなり良かったと思います。
この調子で目指せ1品←目標低いとか言わない。
posted by フワラフラリ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

