2009年10月29日

鬼神超見習い

先週、初めての昇格入れ替え戦で勝って浮かれてましたが・・・
そのあとすぐ、降格入れ替え戦が発生し・・・見事落ちましたww
んで、金曜日にはじめてICカードを店に忘れてきましたΣ(´・ω・`)
忘れたのがサブカでよかった・・・。
土曜日は仕事で藤沢行くことになり・・・しかも早く終わったので、
アドで暇つぶし。maxiで召集かけたらQP典さんが来てくれました〜♪
どうもありがとうございました。
その後はメイブちゃんも合流で、店内対戦!!

日曜日はいつもの?メンバーで4枚縛りの店内をやりました。
1個目は騎馬単の神速覇者求←
2個目は麻痺矢を使ってみました。
・・・紫のカードじゃないんだ?とツッコまれましたwwwwwww

昨日はヤマシ君と店内対戦してきました。
ふにゃりは赤いカードばっかり使ってやっと魏使いになりました。
鬼神見習いも取得したけど・・・こんなに刺さってちゃダメですな。
騎馬扱えない魏使いです。(`・ω・´)。

さて、今回の動画は・・・
ふにゃり♪:魏SR関羽、R荀攸、R楽進、曹洪、李典
ヤマシ君 :R献帝、R張飛、王子服、皇甫嵩、許劭

R献帝wwwwwwwwwwwww
さすが師匠ww 
鬼神の使い方はかなりうまく決まりました!!
まだ高武力に乱戦しに行くのがなおってません・・・。
もったいなす。
____________________
24日トレードでゲッツ品→SR曹操(英知号令)、SR黄忠、SR張春華(隠密)、SR張角、LE呂布
24日引いたもの。SR呂布(飛将気炎撃)
25日引いたもの。GSR張春華、SR黄忠←
28日引いたもの。SR姜維
posted by フワラフラリ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

メンバー(BlogPet)

きょう、国メンバーが禁止するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

はじめての入れ替え戦!!

はじめて、入れ替え戦を体験しました!!
・・・廃猫の方でですが。

自分:SR皇甫嵩、王子服、張任、カイ越、鄭泰(再起)
相手:LE劉備、R張苞、R徐庶、張嶷、廖化(再起)

SR献帝をカイ越に変えてみたのでVS号令に強くなりました^^
ぉかげで、勝てました〜(≡゚∀゚≡)

四品から一気に二品へ昇格〜〜〜♪
でも、すぐ降格しそうですねwww
いやだなぁ・・・(´-ω-`)

動画は・・・ありません!!!!!
残念!!!!!!!!!!!!!!
__________________________________________
いただきもの
SR孫策
posted by フワラフラリ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

(´-ω-`)zzz

今回の大喜利&F1ブラジルGPの時間は爆睡してましたwww
眠たかったんだよぉ・・・(´-ω-`)zzz
よって今回はぉ休み・・・。

大戦は昼間少しやって、SR卑弥呼をゲッツしてきました。
(≡゚∀゚≡)わーい!!

最近はmixiのアプリにハマってます。

サンシャイン牧場
サンシャイン牧場

ブラウザ三国志 for mixi
GW-20091019-221309.jpg

他にもたくさんたのしいアプリがあります〜!!
まだの方は是非やってみてくださいね。
posted by フワラフラリ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

地勢見習い

久しぶりに地勢使ってきました〜!!
とりあえず、試運転を・・・。

自分:R荀攸、SR関羽、R楽進、曹洪、李典、軍師R程イク:集中増援
相手:蔡文姫、SR張コウ、SR賈南風、SR趙雲、王桃、軍師SR張春華:神速闘攻


高コスト騎馬をデッキに入れるのは慣れていないので難しかったです。
計略の使用タイミングやライン上げはだいぶイイと思います。
今後の課題は攻城の仕方&マウントのとり方ですかね。
今度はそのあたりに注意してやっていきたいです。
_______________________________________
12日SR大虎引きました!!
posted by フワラフラリ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

四品昇格(サブ)

昨日、やっとサブの方で四品に昇格できました。

自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、軍師:盧植(超絶再起)
相手:LE劉備、SR馬超、R徐庶、羅憲、廖化、軍師:麋竺(再起興軍)



今回は念願の軍師盧植を頂いたので、使ってみました♪
いいタイミングで使えたかな?と思います。
途中の献帝は連打してもよかったかな?
王子服は国力2でも十分使えますね^^

そして昇格戦の後、二品に勝って一気に武勇ゲットぉ♪
(決起号令対決でした。)
そのため、サブがメインより上になってしまいましたww
なんてこったい/( ^o^ )\

9日にLE引きました♪
今回は許チョです。
IMG_6949.jpg

最近の動画が決起号令ばっかりになってしまっているので、
次からは他のデッキで動画撮りたいです〜。
posted by フワラフラリ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

VS天下無双

三国志大戦の方は・・・色々ネタがありすぎて、
結局書かずに更新が遅れてしまいましたΣ(´・ω・`)

勢力縛りで店内対戦やったりと楽しかったです。

さて、現在の状況はというと・・・
メイン四品、サブ五品をウロウロしております。

メインの方は再び地勢をやり始めました。
サブの方は決起号令で順調に上がってきております。

今回の動画はサブの方で昨日(6日)にやりましたVS天下無双です。
自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、(軍師蔡文姫:再起興軍)
相手:SR呂布、張魯、カン沢、R太史慈、張紘、(軍師:陳宮:知略昇陣)


天下無双は・・・ホント苦手です。
今回はワラでなかったことが救いでした。
しかし、カン沢+知略昇陣って・・・どんだけ上げるんですかww
そして・・・11カウントあたりの攻城阻止のミス。
完全に油断してますwww
こーゆーの無くしたいですよ・・・まったく・・・。
ミスる部分もあるけど、いい所もあるので、
上達してるってことで、自己満足♪
______________________
メモ
26日:引いたカード:SRホウ統
27日:頂き物:SR曹皇后、GSR盧植←遂にやってきたじぇ♪念願のカード
posted by フワラフラリ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

日本GP2009&大喜利

先週末は日本GPでした。
3年ぶりの鈴鹿サーキットです。

今回もなごみんが現地入りだそうで、
レポート楽しみにしてます♪

まずは、予選・・・
こっちでは中継やってたので、昼間に観戦しました。
20091003150557.JPG
。。。。2人ww
しかも、コバライネンがクラッシュしたところで放送終わるとか、
酷すぎるo(`ω´*)o

夜は大喜利。
20091004005304.JPG
今回はアンテナ3本が非常に少なかったです。

そして、4日の決勝は・・・
20091004141231.JPG
ヴェッテルのスヴェラない話が誕生♪
見事なPP〜WINでした。

現地からなごみんメールが届いたり、楽しかったです〜。
ラスト数週での赤旗とかドキドキしましたね。
やっぱりリアルタイムで見られると緊張感が違います。
・・・CM多いけど。

チャンピオン争いもまだまだ白熱ちぅ。
次回はまたみんなで観戦にゃ〜♪
posted by フワラフラリ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

それで企画を連絡した(BlogPet)

ウサギラーが昇格戦も模索したいです。
それで企画を連絡した。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

