2009年09月28日

シンガポールGP2009

今年もやってきましたナイトレースのシンガポール!!

予選はいつもの感じでダラダラ・・・
20090927015527.JPG

決勝は生中継でした〜♪
20090927223923.JPG
いつもこのくらい早い時間にやるといいんだけどね〜・・・。
(22時〜)


今回は予選から上位陣がボロボロで意外な展開になりました。
決勝も久しぶりにハミルトンが優勝。

来週はいよいよ日本GP!!!!
今年もなごみんが現地入りの予定だそうです!!
放送は生中継のため昼間開催〜
はたして何名参加できるかな??
posted by フワラフラリ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

罰ゲーム決定

この度、罰ゲームでネットラジオを開催することになりました。

何の罰ゲームかって?
・・・・・
麻雀で負けたからですwwww
GW-20090926-222559

ちょっとテキトー過ぎましたww

(絵を描くってことでしたが、時間ないので今回は免除になりました。)
ま〜時間あったらちゃちゃっと描こうかな。

ネトラジの詳細は追って連絡します〜。
posted by フワラフラリ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

継続(BlogPet)

きのうウサギラーが、継続ー!
だけど、と量産するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

四品昇格♪

19日の土曜日に四品に昇格しちゃいました〜♪

自分:SR皇甫嵩、R劉備、R孫堅、R貂蝉、王子服
相手:R諸葛亮、R馬超、SR趙雲、王桃


いあ〜相変わらずの馬刺し量産・・・
すぐ降格しそうですねwww

そして、なんとLEカードを入手いたしました。
IMG_6942.jpg
自引き2枚目は馬超さんでした〜。
19日にLE馬超、SR張遼
21日にSR王異
をゲッツしました〜。
posted by フワラフラリ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

○○なーる禁止!!

前回は完全に忘れてましたが、生放送ではなかったようですね。
連休の為か、投稿数の少なかったケータイ大喜利でした。

なごみんは大阪中らしいので来ませんでした。
よっていつもの3バカトリオで投稿♪(実はフワ観戦してましたが)
20090920001046

今回は板尾さんに禁止と言われているにもかかわらず、
被せ投稿来て笑いました。

LV高いなwww
posted by フワラフラリ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

(´-ω-`)zzz

まだよくわかってないフワですが、
三国メンバーでやってみました。

GW-20090917-225019.bmp

GW-20090917-230936.JPG

目的地についたーと思ったら、強制的に3マステレポートとかww
まだカードの内容まったくわからないので、移動に一苦労・・。
まだまだだね(´-ω-`)zzz
posted by フワラフラリ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アヴァロンの鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

方向音痴炸裂ww

アヴァロンの鍵オンラインをやってました。

GW-20090916-234710.bmp

GW-20090916-235819.bmp

GW-20090917-000126.bmp

リス君に教えてもらいながら・・・
方向音痴炸裂してきましたwwwwww

だめだこらwww

も少し、お勉強だなww
posted by フワラフラリ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(1) | アヴァロンの鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

チーム大会使用したデッキ

ギャラリー居ると弱くなるふにゃり♪です。こんにちは。
今回のチーム大会で使用したデッキを書いておきます。

ルール1:偶数士気使用禁止
対戦相手がXEXEXさん/(^o^)\
フワ:R袁紹、SR張コウ、陶謙、高覧、孔融、軍師R逢紀(精兵攻勢)
XE:何進、R文醜、許攸、R曹操、袁兄弟、軍師R逢紀(精兵攻勢)
漢軍対決でした。そして、ボロボロでしたww 
すいません・・・こんなへっぽこが相手で(´-ω-`)

ルール2:デッキ交換
対戦相手は・・・あとらす君\(^o^)/
来たよ・・・ひどいデッキがwwww
渡されたデッキ:魏C楊修、魏C蔡瑁、呉Cリョウ操、群C雷薄、漢C陳琳、漢UC沮授、漢C曹豹、軍師は漢C十常侍と蜀R徐庶
渡したデッキ:蜀R司馬徽、蜀UC関索、蜀UC法正、呉Cカン沢、呉R大喬、呉UC沈瑩、軍師は蜀R徐庶と呉R呂蒙
これどーやって戦うんですかwww
ムリwwwwwwwwwwwwww

団体戦
フワはAチームに所属(`・ω・´)。
出場順番は6番手でした!!
そして、くじ引き(デッキ縛り)は1コスト×8を引きました。
ってことで、苦楽デッキをやることに・・・
デッキは群R鄒、蜀UC姜維、群UC厳氏、群UC成公英、蜀C羅憲、蜀UC周倉、群C張梁、群C成宜、軍師群R董卓(超絶再起) 軍師サブ蜀C法正

対戦相手も6番手のQP典さんでした。
デッキ縛りは漢字二文字武将使用禁止
デッキが群R鄒、群C阿会喃、群C程遠志、群C裴元紹、群UC成公英、群C金環三結、群C李カク&郭シ、軍師タナカ(再起興軍)

まさかの苦楽対決!!!


国王の指示に従ってただけだけど、どれが撤退してどれが復活してるのか、カードを探すのでいっぱいいっぱい。
得意の誤爆もやらかしてますwwww
超絶再起からの全軍前だしで、何とか勝ったぁぁぁ(`・ω・´)。
勝因は相手の軍師でしたねww

次の対戦相手はカ〜リ〜君!!!
デッキ縛りは全兵種を使用
漢UC張任、蜀UC厳顔、群C程遠志、群C陳蘭、群C金環三結、群C波才、群C張梁、軍師漢SR盧植(超絶再起)

何とか落城されずに済みました・・・アセアセ
がんばったよぉ

今回は目標である1勝をクリアできたので、満足です!!
チームの皆様、お疲れ様でした〜。
そして、どーもありがとうございました。
posted by フワラフラリ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

第3回愚者求チーム大会

13日は愚者の求心チーム大会(24PNサミット2日目)でした。
今回はなんと・・・19/20が参加というすごい出席率!!
さすが愚民共・・・暇人おおすぎww
IMG_6821.jpg

IMG_6836.jpg

さて、今回のルールは
1個目:偶数士気使用禁止(個人戦)
1.bmp

2個目:デッキ交換(個人戦)
※人間性テストも兼ねてます。
2.bmp

3個目は団体戦!!
国王からくじを引き、デッキを作るというもの。
くじ引きの順番は会場に着いた順??
ちなみに、はずれくじもあり(武将隠しや士気隠し等)
3.bmp

4.JPG

フワの使ったデッキについては、また後日詳しく書きます!!
そして今回の収穫
IMG_6924.jpg
持ってないカードいっぱい貰っちゃった(*'ω'*)
うれしいです。

頂き物2
カーリー君より頂きました。とっても参考になりました。
どうもありがと^^
IMG_6938.jpg IMG_6939.jpg IMG_6941.jpg
posted by フワラフラリ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

イタリアGP2009

予選、本選共に酔っ払いで参上!!!!

予選はインドがPP獲得?と思いきや・・・
ハムでした。KY公。
20090913022147

本選はバリチェロ優勝。
ハムがラスト1週でコケてくれたので、ライコネンが3位表彰台。
にゃっふぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
20090913234713

気分は現地入りなんですが・・・最近まったくできてないです。
しかも今週末は友達の結婚式とチームの大会があって、
疲れたでし(´-ω-`)zzz
posted by フワラフラリ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

全国演習戦

演習は変なデッキがたくさん出てきて面白いです。

今回は絶対防御デッキと当たりました。
いつものデッキじゃ勝てる気しないデース。

自分:SR皇甫嵩、R劉備、R孫堅、R貂蝉、王子服
相手:SR王異、R高順、R徐栄、張衛、厳氏


やっぱり機動力のある孫堅はいいですね。
王子服もつおいけど、速度あがらないからね〜(´・ω・`)

厳氏と王異で一方的に城削られるのは、かなり焦りました。
高順も怖いし・・・
でも、槍が居ないから助かった♪
________________________________________
9日
SR董貴人引きました。
新SR漢軍しかひいてないwwww
posted by フワラフラリ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ミス(BlogPet)

きょうウサギラーがミスしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

カード

昨日はかなりやり込みました。
(フワのプレイ状況を知ってる方は驚くかも)

というのも、サブカの昇格戦で魏延やら馬超やら出てきて、
なかなか昇格できなかったので、ヤケおこしてましたww

今日は3連勝してすんなり昇格できました(´・ω・)
デッキはいつもの決起号令です。

明日からはチーム大会用のデッキをお試しする予定です!!
しかし・・・全然カード集まってない。゚(゚´Д`゚)゚。

5日の収穫はGSR李儒
6日の収穫はSR王美人、頂き物SR王異でした。
・・・旧カードばっかり。
持ってない旧カードなら嬉しいんだけどね。
posted by フワラフラリ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

継続は力なり

何気に毎日、大戦やってます。
1〜3戦しかやらないけどね〜ww

その割りに一向に上手くなる気配のない、
駄目な子ふにゃりです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、やる回数少ないのでR以上を引くことは
ほとんどないのですが・・・

なんと昨日は2戦やってSR逆境袁紹引きました!!!
いつも行ってるところの交代台で出ました!!

順調に逆境カードが揃ってきてます・・・
これはもちろん使えってことだよね(´・ω・)・・・

チーム大会に向けていろいろデッキも模索中。
ふにゃりの得意技「変なデッキ」いっきま〜す♪
posted by フワラフラリ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

