2009年08月29日

LE陳宮

maxiのマイ君主である、にゃぱさんからLE陳宮が送られてきました。
にゃぱさんのところでキリ番プレゼントという企画をやっていて、
見事フワが踏んでしまったようですww

IMG_6821

漢のトップローダーもいっぱい入ってました〜♪
どうもありがとうございました^^
posted by フワラフラリ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

出し観戦するつもりだった(BlogPet)

ウサギラーは、出し観戦するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ヨーロッパGP2009

F1の夏休み明けはヨーロッパGP。
スペインのバレンシア市街地コース!!
20090824003548 20090824012534

アルトフラッフィ出たよ〜♪ おめでとぉ!!
優勝は何とバリチェロ!! 
マクラーレンはチームのミスが響き優勝逃しましたww

20090824012510

いろんなところでドライバー交代あって・・・ちょっと新鮮でした。
シューマッハ走るかもって期待してたのに残念・・・。
次回は来週・・・放送時間遅すぎo(`ω´*)o
posted by フワラフラリ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

陣略逆張り

サブカですが・・・
面白い試合があったので、動画をUPします。

自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰、(郭図:兵軍連環)
相手:R袁紹、R孫堅、R劉備、R曹操、陶謙、(逢紀:精兵攻勢)



真ん中悪地形の陣略張り!!!
相手は右に陣略張ってるっぽいな〜と思ったので、左から攻めてみました。
連環、右に張っとけばよかった><

しかし・・・相変わらずカードとまってるwww
posted by フワラフラリ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

夢唯ディスク

帰ってきたら、こんな物が届いていました〜。

IMG_6806

7月25日に夢唯さんが関東上陸した日にお会いしてきました。
その時の写真入りの旅ディスク2枚と
九州限定のピンキーとハイチュウ、リラックマの手提袋、そして何故かどん兵衛。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。
これからゆっくり写真みますね〜♪
posted by フワラフラリ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | YG関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

五品昇格戦

動画できました。
自分:SR皇甫嵩、SR献帝、王子服、張任、鄭泰
相手:SR皇甫嵩、R劉備、劉虞、皇甫レキ、SR張コウ←????



肝心なところで決起号令打てなかった><
なんで皇甫嵩端にいるんじゃ〜www

国力3の決起号令は打たなくてよかった・・・。
増援だけでしのげたかも。
相手が超絶再起なのはわかってたので温存したかったですね・・・。

チーム大会の日程も決まったので、スキルUP目指してまだまだ修行にゃ
posted by フワラフラリ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

漢のR張飛を使ってみた

昨日、五品に昇格しました!!!!!!
動画は発注しましたが、いつできることやら・・・。

さてさて、やっと動画ができました。
9日の日曜に撮った、R張飛を使って漢号令!!です。


自分:SR献帝、R袁紹、R張飛、R貂蝉、C許劭、(蔡文姫:再起)
相手:SR呂蒙、R呉夫人、R孫尚香、C呂岱、C駱統、(周姫:徒弓撃攻)

漢号令+車輪伝授がうまくきまりました!!
いあ〜しかし、漢号令も張飛も切れるの早い。゚(゚´Д`゚)゚。
こりゃ、ムズイですよ・・・。

R張飛の参考にどぞ〜♪(なりませんね・・・すいません)


________________________
9日に引いたSR
漢の張コウ
posted by フワラフラリ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

デザイン(BlogPet)

きのう、はデザインが開幕ー!

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

新バージョン初動画

やっと動画できたぁぁ。
8月5日にやった全国演習です〜。

大不評の3伏兵の4枚求心VS新カード多い憂国の大進軍


ハンドスキルは相変わらずなダメっぷり・・・。
4枚でも扱えてないwwwwww

一方、相手は漢軍の扱い方うまいっす・・・
参考になります(メインで漢使っているので勉強になります)
文醜強い・・・・最後の最後でテンパったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
く、悔しいぉ!!!!!

もう少し、フワの知力上げないとね(汗)
posted by フワラフラリ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

大義利番長

すべてはコノ人からはじまった・・・

「大義利番長」

ついに大喜利界の番長が登場か!?
と思いきや・・・ぎの字が違うではありませんかww
見事にスベってアンテナ1本を獲得してました!!!

で、次のお題で被せきて・・・
そこからペンネーム争いになってました。
20090802002152

大喜利師匠やら
大喜利裏番長まで・・・

最後にすごいのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
20090802
大喜利大王さん・・・しかも内容が「ぷ〜」
評価は、圏外wwwwwwwwwww
圏外なんてはじめて見たよww

ひさびさに大爆笑してしまいました(・∀・)
いぁ〜やっぱし生放送は面白いです!!

見ている番組は、
NHK着信御礼!ケータイ大喜利
posted by フワラフラリ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(1) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ずんずんのエピだし

ずんずん、3年に進級おめでと〜!!

久しぶりにエピ出しで3年エピ!!
エミリーちゃん相変わらずキモイww
20090731224900

20090731224925

20090731224955

久しぶりすぎて内容すっかり忘れてるぅぅう|ω・`)

20090731230336

破壊するやつは洪水でしたね・・・
ネムネムなので、途中で抜けました・・・すんまそん。
posted by フワラフラリ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | YGフラリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

