2009年07月28日

生放送ってどこにあるかな(BlogPet)

ウサギラーは生放送がほしいな。
生放送ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ハンガリーGP2009

お出かけしてて、予選見逃した〜とか思ってたけど、
27時間TVで結局やってなかったのかな??

なんとなんとアロンソがPPだと言うことで、
アグリス代表が大はしゃぎww
20090727005523

でも、結局リタイア・・・残念でした。
予選で、ハプニングがあったらしくマッサが大変なことに・・・
だ・・・大丈夫なのか??
ライコネンは順調に2位獲得(`・ω・´)。

観戦部屋では、なごみんがスティンガーANNAを、
ずんずんが何か(ごめん忘れたw)を出しました!!
おめでとぉぉぉ♪

気分は現地入りは・・・ちょっと忙しかった為お休みしました。
posted by フワラフラリ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

お誕生日♪

またひとつ歳をとりました。

GW-20090726-173445

にゃんと、ウサギラーがお祝いしてくれました♪
嬉しかったです。ありがと〜^^
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

乗り遅れ

世間はバージョンアップで盛り上がってますが・・・
こちらは乗り遅れてます。(まだやってないんだ><)

今月の動画券消費のため、発注し忘れていた7月11日の店内対戦をうpしました。
ネタデッキ対決ですww なかなかいい試合できました。



軍師が何故かトキメキですwww(デッキケースにこれしかなかったw)
伏兵の当て方、槍撃なんかはだいぶ上手くなったかな?
相変わらず騎馬はダメダメですがww

新バージョンは何デッキを使おうか、悩み中です。
曹操の知力と武力が変わるやつがおもしろそうだけど・・・
カードがいつ引けるかが問題です・・・。
来週こそ時間あったらやるぞ〜!!
posted by フワラフラリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

武器やら防具やら

まったりログインにゃ〜♪
go20090724_201230_046

今日は武器や防具を買ってみました♪

まずフラリから
go20090724_203138_750
黒のタンクトップ、スカート
武器はウクレレwww

ふにゃりがカワイイ♪
go20090724_203311_546
帽子とマフラーと黒のタンクトップ
武器はフライパンwww

クローズドベータテストの日程がきてました。
8/3〜8/9だそうです。
人気イラストレーター竹浪秀行氏デザインの装備アイテムが全部で3種類入手できるキャンペーンもあるそうなので楽しみです♪
詳しくはこちら
posted by フワラフラリ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グランディアオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

テクニカルテスト第3弾

2回目は日程的にできませんでしたが、今回は少しできそうです^^

さっそく、やってみたよ。
go20090723_174502_765

にゃんかイイ人がいる〜♪
お金くれたよぉ♪

キャラは真ん中がフラリ(人間族)、左がふにゃり(コルタ族)です。

テストなので、テケトーにやるよぉぉ!!
posted by フワラフラリ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グランディアオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

夜更かし!!

夕飯食べた後、少し寝てて・・・
夜中にゴソゴソ起きだしましたww

ダラダラしてたら、お誘いを受けたので麻雀やりました。
あんまし上手くないけどねー。

capture2
チョウチンアンコーってwwww

capture3
立直、一発(`・ω・´)。

capture4
初心者の夢唯さんガンバ!!
posted by フワラフラリ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

録画なので投稿できません

今回のケータイ大喜利は録画でした〜。
NHKホールで撮影ということで、セットも豪華!!
でも、生放送の方が楽しいです><
この番組の一番のおもしろさは、やっぱりリアルタイムでのお題投稿ですね。

20090719001312
今回は録画だからみんな来ないかなー?と思ってしまった。
リス君なんて、大喜利の存在忘れてた〜とか言う始末。

次は忘れないようにね〜^^
posted by フワラフラリ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | YG大喜利部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ドイツGP2009

予選を見逃しました〜。

今回はドイツ!!ビールがうまい!!!のですが・・・
F1見た後、車の運転なので飲めませんでした(´-ω-`)がっかり

20090713001835

↑ ・何故かずんずんがマスターです。何が起こった!?
  ・部屋名意味不明www
  ・岩塩さんヘヴンリーフェニックス20個くらい目おめでと〜♪

レースは今日のバリチェロはバリバリにゃ〜とか思ってたのに、
結局レッドブルの1,2。しかもウェーバー初優勝!おめでと〜。
マッサもだいぶ久しぶりの表彰台。
中嶋カズキは相変わらずダメダメ・・・やばいよやばいよ。

F1も中盤、これからどーなるか楽しみですにゃ。
posted by フワラフラリ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YGF1観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

祝い(BlogPet)

きょうウサギラーは誤爆連発を鼓動されたみたい…
それでで昇格祝いは検証した?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

遠征!!

週末に遠征してきました。
用事があって、茨城に行くことになり、ついで?にヤマシ君のホームに寄って来ました。

だいぶ遅くなりましたが、六品昇格祝いのトウガイを頂きました〜♪
以前から使ってみたいカードだったので、とても嬉しいです♪

今回は騎馬、神速騎馬のコントロール講座をして頂きました。
フワの一番苦手な兵種です・・・(´・ω・`)むずいよ

店内対戦でトウガイを入れて覇者求をやってみました。
SR曹操、SRトウガイ、LE夏侯淵、于禁

動画、本当は公開するつもりなかったけど、
開幕がおもしろかったのでUPしちゃいました。
見所は最初だけです!!!!!!!


はやくトウガイを使いこなせるように修行にゃ(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

