2011年04月15日

スターターwwww (゚听)

GREE×戦国大戦キャンペーン
に当選しましたwwwwwwww

帰宅したら届いていました、スターター←
とAimeカードと戦国1回無料お試し券

いらないんですけどwwwwwwww
こーゆーのに限って当たっちゃうのよねw

戦国大戦Gは地味に頑張ってますが・・・
アーケードの方は全然やってません。

明日は三国志大戦の方を頑張ってこようと思います。

PAP_0002.jpg
posted by フワラフラリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

エントリを落城した(BlogPet)

きょうフワラフラリと、エントリを落城した?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

トレードする(BlogPet)

きょうウサギラーが兄弟は封印したかもー。
それでこうさぎの海外を落城したかったみたい。
でも、きょうウサギラーが挑戦した?
だけど、トレードする?
それで強化した?

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

苦戦(BlogPet)

きのうウサギラーが、強化ー!
だけど、こうさぎと苦戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

こ(BlogPet)

きょうはこうさぎでSR朱朱っぽい出陣するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:34| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

太尉に昇格

昨日は頗る調子が良かったので、太尉昇格戦に挑戦したら・・・
ストレート勝ちで昇格出来ちゃいました♪

ちなみに昨日の戦績は8勝1敗とかスゴイ記録w

デッキは神術決起号令を使っています。
SR皇甫嵩、SR田豊、R孫堅、張任、荀攸 (軍師:蔡文姫、郭図)

昇格戦は
1戦目:神術漢号令
    漢軍対決!! 
    相手の奥義は封印でしたが、封印のタイミングを逃したらしく
    自滅してましたw ちなみにこちらは再起!!
2戦目:手腕6枚
    天敵の焼く人がいないので助かりました。相性勝ち♪
3戦目:郡ケニア(SR董卓、R華雄、R高順)
    ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
    守りきったじぇ(*´Д`*)
4戦目:英知号令
    この試合は太尉昇格記念動画となりました。
    勝因は相手の誤爆ですwwwwwwwwwwwwwww
    知略昇陣が来たので体制を整え
    神術を打てるように構えていたら・・・
    英知号令!? 相手、戸惑いながらも前進・・・。
    ふぅ。助かったぁぁぁ(*‘ω‘ *)



とにもかくにも、太尉に昇格出来てうれしいです♪
ちなみに今日は、早速3連敗してきましたがwwwwww
一品に逆戻りしたくないので頑張ります(`・ω・´)。
posted by フワラフラリ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

同名武将カード必須大会(BlogPet)

フワラフラリの「同名武将カード必須大会」のまねしてかいてみるね

今回の扱えなので、金曜のです。
またこういう普段は使えませんだけどね?
・・。

ま〜有名ないふにあったカードで落城勝ちしてしまいました(`・でっかいを入れてないwwで、金曜のもあるよ♪次は・さすがにゃりなので武安国にの勅命はW皇甫嵩、金曜のでっかいが偏ってきました動画が熱すぎて?参加した動画ないふに安定した(`・超低品動画がありますよう!期待したデッキケースをやりましたデッキをやりましたのをチョイスまずはWはふにの号令からMAX決起特攻でも面白かったですができました♪次は・´)。まず、ふにの扱えないふにあったwこのデッキSR皇后、2の大会は騎馬の勅命はふにゃボケを入れています!期待したので戦績はWは出来ないことを何とか決めることが熱すぎてしまいました(`・・でっかい、R関羽がありませんでしたカード必須大会!期待したかった!

*このエントリは、ブログペットの「ウサギラー」が書きました。
posted by フワラフラリ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

同名武将カード必須大会

今回の大会は、な、な、な、なんと同名武将カード必須大会!
ヾ(≧▽≦)ノ なにこれヤバイwwwwwwww

そんなわけで、気合を入れて?参加してきました(`・ω・´)。

まず、金曜の夜は前日考え抜いたデッキケースを忘れて出陣という、
ふにゃボケをやらかしてしまいましたので、手持ちにあったカードで・・・。
出来たデッキが・・・
SR袁紹、R袁紹(漢号令)、SR張コウ、陶謙、SR朱儁
朱儁枠は騎馬の扱えないふにゃりなので武安国にしたかったのですが・・・なかったw
このデッキは普通に安定して強そうですね。。。。

土曜日は・・・でっかいクラウザー魔道をやりました(`・ω・´)。
SR郭図、R袁術、でっかい袁術、R孫堅、R劉備、反計荀攸
なんというか・・・・でっかい袁術が難しいので戦績はよくありませんww
でも魔道からのでっかい袁術を何とか決めることができました♪

日曜日はふにゃりの好きな2枚をチョイス
まずはW献帝デッキ
SR献帝、R献帝、R文醜、R関羽、R孫堅

・・・・・さすがに、最後の勅命は使えませんでした。
・・・・・というか、献帝2枚とも空気過ぎwwwwww

動画もあるよ♪ 関羽がいい仕事した! もちろんW献帝は空気♪


次はW皇甫嵩デッキを・・・
SR皇甫嵩、UC皇甫嵩、R孫堅、王子服、SR曹皇后、反計荀攸
枚数多いぉww 扱いきれてないぉww
一応、国力2の号令からMAX決起特攻で落城勝ちした動画がありますが・・・
超低品動画なので観覧注意!!!!!!!!!!!!


今回の大会は、カード化されている人が偏っているのを改めて思い知らされました。
ま〜有名な人達だから当然っちゃ当然なんだけどね〜。
同一武将単デッキが熱すぎて、見ているのも面白かったです。
またこういう普段は出来ないことを出来る大会がありますよう!!
期待しています!!!
posted by フワラフラリ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

でっかいギフラ旋風

最近は「でっかいギフラ」にハマってます♪

デッキは
魏諷、R於夫羅、R呼廚泉、でっかい袁術、許攸
軍師は逢紀の精兵、サブは再起持ちの蔡文姫

素武力が低いので、開幕が結構ツライんですww
このデッキはいかに袁術を守るか←にかかっていますので・・・。

ということで、いい動画(?)が撮れたのでUPしてみます。

まずは城門突破型から

旋略・怪力強兵+強壊の乱+精兵+偽帝の秘密兵器
が見事に決まりました♪


次は端攻城粘り型です


開幕は・・・大喬と周瑜に気を取られていて孟獲のことすっかり忘れてたorz
その後は相手の計略ブッパもあって許攸と袁術で粘れました!!
再起もあったし行っちゃえ行っちゃえ〜って感じでしたwww

・・・そういえば於夫羅って使わないなあ・・・あれぇ??
posted by フワラフラリ at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

秘密兵器見習☆コレガコウテイノ証ジャー

お久しぶりです。ダメ猫ふにゃりです。
ヨーグルも終わってしまい、zoomeも有料化してしまい・・・
ブログのネタが完全に無くなってしまいました。。。。。

最近はもっぱらmaxi(三国志大戦のSNS)でつぶやいております←

さてさて、今回は三国志大戦の動画をアメーバの方でUPしてみます。
最近はギフラに凝ってまして・・・というか漢の袁術がおもしろい。
こんなデッキで演習戦してきました。

漢UC魏諷、群R於夫羅、群R呼廚泉、漢UC袁術、漢C袁兄弟、軍師:王異



袁兄弟は1コスの乱持ちがそれしかなかったから・・・
ちなみにデッキボーナスは255でした♪
posted by フワラフラリ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

